7月8日、10日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

サボリがちとなって忘れガチとなって、

面倒くさくなって「もーいいや」

とかなって来そうな気がしたので、

何とかがんばろうと思ったブログで

あります。

 

まだまだ開けない梅雨空の下、予報は

「強雨」とか書いてあったりしました8日の

予報は何とか覆り、それほど細かい事は

気にしないご家族5名さんは、小雨が

パラパラする中、船のテントの外で

楽しそうに弁当を食べ、良き家族旅行の

一日を過ごすのでありました↓

お父さんと息子クン二人の、水中を移動する

フィンワークは似すぎて楽しい。

まみれてもらったり↑

 

強めに吹く南寄りの中、ようやく梅雨が

開ける雰囲気を漂わせる10日は連日の

雨の濁りは解消されないものの、楽しく

遊んでもらえました。

そろそろ消滅する頃か↑

 

3本目では、♀は誘う♂にためらい無く

付いて行き、産卵床で絡まる姿がそこいら

で繰り広げられるエリアの中で↓

一際ギンギンに気合の入る♂が↓

逆立てられるだけ逆立てながら、

とってもパンクに岩に穴が開きそうな

勢いで産卵床を整備しつつ、その勢い

のままに♀を誘いに行っては振られまくって

おりました。

 

 

癒しのブツブツ顔↑

イチモンジコバンのチビ。

 

 

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング