昨日の午前。 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

休業してからずいぶん経っておりますが。

今年は長く青々としてくれた、自分の
漁場のアオサを採ってはグリグリと
洗ってみたり、「来てくれらんなー」
「暇やしえーすよー」で
参加しているモズク養殖の工程の中で、
タンクを使うか素潜りで行くかが
本人任せの所を、素潜りで行って、
間違えるとヒーヒーしながら、時折無駄に
自分を追い込んでおるこの頃であります。

家で悶々としておるよりも、気の紛れようが
格段に違うのは、やっぱり海なので
ありまする。

という訳で、昨日は午前中の晴れ間の間に
近所の浜辺へと。

花とオッサン↑
その辺にワサワサと咲いてました。


遠くにハートロックが↑
流石に人影も無く。
撮ったしばらく後に数名の人影を
見た時は少々驚きましたい。

状況が好転しない中で、抱く思いは
人それぞれで、そんな中で海に行けば
感情は平たく居れたりするので、
海はええなぁ、であります。





水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング