奄美大島 本日の今頃 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

色々と日々状況は変わりまして、
動向が気になる訳でありますが。

考えても仕方がないので
考えるのは止めようとか、
そこはしっかり考えとかんと
いかんしなぁ、などなど。

潤沢なおヒマが出来て来ましたので、
それならば、好きな事でもしようか
と思いながら、「もう枯れたやろぉ」
と見に行った自分の漁場のアオサが
まだ青々してたりするので、
慌てて密度スカスカの港の船の上で
アオサをクリクリと回してみたり。
ココロを落ち着かせる効果が
あるらしい緑色をグルングルンとやって
おりますと、落ち着きを通り越して
眠たくなりつつ、


山が目につけば、「今度意味もなく
登ったろかなぁ」とかね。

次の凪にはやっぱり山ではなくて、
海に行こうと思いまする。







水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング