3月28日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

雷が鳴って大雨が降るかもよ。

とか言うお天気予報なので、どしゃ降る

中でクジラを眺める訳にはいかんしなぁ、

という訳で中止のウオッチングでした。

 

結局大丈夫やったんですけどね、

迷ったら辞めたんですわ。

 

午後からは体験ダイビングで。

予報では午後からさらに「吹いて鳴って

降るかもしれませんよ」とのことでしたが、

そこは陸地から&水中の事なので

迷う事無く決行の段取りで進めておりましたら

なんて事は無い曇り空でした。

お天通のご機嫌ばっかりであります。

 

そんな訳で↓

在住のおじさんと、遊びに来ている

甥っ子達↓

「ちょっとこえーっす」

なんて言ったりしておりましたが、

何の戸惑いも見せずにこんな感じで↓

スイスイで楽しんでました。

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング