9月9日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

前日に引き続きの午前中は

ファンダイブでした。

予報は覆って、ソコソコの好天で

出港。

 

今時期に増え出すのは

なんででしょうか?

すぐに居なくなるんでしょうか?

今年は何が起こっても不思議では

なくなって来ましたので、

このままここで全員育っても

次回全員居なくなっていても

「ふ~ん」

ぐらいな感じで受け止められ

そうです。

 

 

デフォルメが効いた造りもんを

誰が置いたんかい、とか

思いましたら、ホンモノでした。

どちらかと言うと意地悪を仕掛け

られそうな、「名は体を表さない」

シンデレラウミウシ。

 

昼をまわって、すっかり予報通り

のザザ降りが時折やって来る

天気の中ではありましたが、

午後からは、期間限定在住ちゃんの

OW講習最終日となりました。

すっかり上達しまして、

楽しく終了出来たと思われます。

任務期間終了まで、海を楽しんで

もらえたら良いです。

 

 

水温28℃

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング