4月7日奄美大島大ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

新年度も始まりまして。

新入生とか新社会人とか。

 

その「はつらつ感」とか「期待感」に

乗っかりたくて、ムダに「新」と

「フレッシュ感」を欲しております。

 

 

なんだかんだと忙しくしている間に

すっかり暖かくなったこの頃、昼間は

半袖でウロウロしても「無理をしている感」は

無く、このまま初夏の日々に突入かと

思いきや、唐突に帰って来る冬の2日間

でした昨日と一昨日。

 

そんな吹き散らかす北西に着陸が危ぶまれ

ながら何とか到着したリピーターのお二人と

夕方からビーチへと↓

ちなみに17時前↑

日がある辺りが今時期だ。

 

昔、こんな柄のスパッツを履いて

いた人が居た記憶がよみがえるも、

よみがえるのは、「えらい派手やなー」と

感想を抱いた事で、人相や名前なんぞ

思い出せず。

オレの脳ミソは間違いなくフレッシュでは

無くなって来ておる様でございます。

 

 

水温 手広は冷たい19℃

 

 

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング