3月24、25、26 | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

なんだかんだるなここ最近であります。

24日は「乗ってくださーい」で乗っかった

ウオッチングでノリノリの忖度クジラと

遊んだり。

意志の疎通が無いのに忖度もへったくれ

もありはしませんし、あっちの気まぐれ

以外の何物でもござりませんが、勝手に

思う「してるなー忖度、流行ってるしなー」

でした。気が向いたら動画なんかアップだ。

 

そうして25,26はOW講習でありました。

ここ最近講習ずいております。

26年前に屋久島でシュノーケルをして

いたく感動された御仁。

以来ずーっと「やってみたいなー」と

思っていたダイビングを始めるタイミング

がようやく巡って来たそうです。

 

楽しい↓

 

励む↓

 

天候にも恵まれて楽しいばっかりの2日間

でした。

 

3月25日に産んでました卵↑

3月に見たのはあんまり記憶がナイです。

心なしかお父ちゃんはあんまり真面目に

世話をしとりませんでした。

調子でぇへんのでしょうか?

 

都合2ペア、計4匹、と思いきや

今気付くプラス1匹計5匹

カクレモエビ属の1種↑

なんで5匹で何故の1列横隊。

さらなる疑問はサイズ感として、8畳

かそこらしかない、このイワスナギンチャク

が人気物件である事の理由。

次に見る時は7匹位になればええやん。

 

 

楽しい講習でした。

 

 

水温20~21℃

 

 

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング