2月18日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

前半の救われない日々から一転

お助かる日が増えて来ましたこの頃

であります。

 

助かってるな~

と実感しきりの好天のこの日は

「間を空けないようにと思いまして」

新しい趣味に取り組む姿勢がスバラシイ

御仁と、休みと天候の具合がドンピシャ

だったこの日の前日に滑り込んできた

期間限定在住のお客さんと遊んで来ました。

 

さすがにもうおらんやろなー、と

夏頃見掛けたカイカムリ属の一種2が

オレには一生理解出来ない居心地

の良さがあるのかなんなのか分かり

はしませんがおんなじ場所にまだ居たり。

 

水温の低さで自分が寒いせいで、魚も

きっと寒いから活動度が下がっておる。

そんな勝手な思いで眺めていたりしながら、

レギュラーメンバーも変わりなく元気に

しているやっぱり楽しい水中でした。

 

 

水温20℃ぐらい

 

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング