1月2日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

右肩上がりの好天でございました。

天気が良ければ正月早々の気分は

上々で、鼻歌ブンブンで送迎へと

向かえば点滅してはいけないワーニング

が黄色く点滅。

 

時間と言い、日にちと言いタイミングと

しては悪いほうに出来すぎだったり

するこのタイミングに少々凹みましたが、

その場所は海の上ではなくって

陸上なので「どうにかなる感」は比べて

「絶大」そうとなれば後は見なかった

事にして夕方まででございました。

 

この日は体験からスタートだ↑

「いやぁー、楽しかったなぁ。」

落ち着いた感じで、言われると

逆に信憑性と説得力であります。

 

 

ここしばらく場所を変えずに漂う

カミソリ夫婦↑

「いつも一緒よねぇ、

   仲が良いわよねぇ、

     うらやましいわぁ~」

人生のベテランが言うと説得力と

重みがまるで違うのでございます。

 

 

本日も良好すぎる透明度で終了。

 

 

水温21℃

 

 

 

 

 

 

水中写真コース (^∇^)
 



奄美大島でダイビング するなら

        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美ダイビング ブルーゲイト

 

 


@ダイビング