11月23日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。

昨日の昼から引き続いて

ミラクルな好天が続いております。

満ち充ちる「行楽」感じゃないか(^O^)


てなわけで、OW講習2日目は

和やか、かつご機嫌な感じで

スタート。




やたらとうまいぞ講習生。↑

もしやの水泳経験者?と聞いて

みれば、やっぱりそうで、子供の頃は

トビウオのごとく泳いでいたそうです。




そこかしこに居ます、

スミゾメミノウミウシ。

いてますけど、背中のフサフサの

感じとか、黄色のラインとか。

普段見かけるやつとはだいぶと

違う感じで美しかったり。

図鑑を見れば、「個体差があるよと」

書いてあるので、きっと近所で評判の

シャレオツ番長なんでしょう。

しらんけどなヽ(゚◇゚ )ノ



明日もミラクルな天気らしいぞ。

ほんまか?!



水温23℃











水中写真コース (^O^)


-----------------------------------------------------------------------












        奄美大島でダイビング するなら















        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。

        奄美大島のダイビングサービス・ガイド・水中写真を撮るならお任せ下さい!

-----------------------------------------------------------------------

奄美ダイビング ブルーゲイト


@ダイビング