1月5日奄美大島ダイビング | 奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島ダイビングログ、ブルーゲイトお気楽ダイビング日記

奄美大島のダイビングショップ、ブルーゲイトのダイビングブログです。



すっかり明けました、2014。

楽しい正月を過ごされたでしょうか?

皆さん(^-^)。


オレはといえば、大晦日から元旦は、

嬉しいことにあっちに呼ばれ、

こっちから声がかかり、年が変われば

近所の兄ぃに誘われて海に行ったり、

午前中で済ますつもりで行った年始

の挨拶だったのに、夕方までミッチリ

絡みつかれたりしながら、楽しく過ごして

おりました(^O^)


そんな年明けからの正月進行も

落ち着いたこの日は、題して

「年末のお客サンが楽しそうに

撮ってたからオレも撮りたかってん。」

大会でござい。




これが限界でした。フトスジイレズミハゼ。

ウネってるし穴の奥でなんや分からんし。

気が向いたらもっとエエのを撮りまんねん。



なんやらとっても中途半端な感じの出来に

なっております。

それは、ピカチュウが横におったから。

「ヤドカリ済んでから撮ればええか」

思ってたらウネリでピカチュウが飛んで行ったので

オレも一緒に飛んで行きました。

ヤドカリは案外イケル。

そう思って頂ければこれ幸い。





ウデフリツノザヤウミウシ

俗に言うピカチュウ。この場所では今年は

やたらと目に付く、「大安売り」な感じで

ございますよ、お客サン(^-^)


ウネリの中、じっとしてたらエエのに

ウロチョロするので、潮持ちする2本のフサと

カラダをブンブン振られてすっ飛ばされそうに

なってました(´・_・`)

そんな時は触角やらその辺りのピンを

見ながらフサフサの位置を視界の片隅で

ボンヤリ確認しながら撮るんでございます。



スーツの脇の穴を塞いで、バブをキッチリ

投入すればまだまだ行けるゼ90分でしたニコニコ


この場所は水温20度ないのに。




-----------------------------------------------------------------------
        奄美大島でダイビング するなら







        奄美大島ダイビングショップ ブルーゲイト奄美 にお任せ下さい。

        奄美大島のダイビングサービス・ガイド・水中写真を撮るならお任せ下さい!

-----------------------------------------------------------------------

奄美ダイビング ブルーゲイト



@ダイビング