こんばんは。
大阪の堺市と和泉市で
お菓子教室を開講予定の blueflower です。


オーブンが直りました爆笑
久しぶりに焼き菓子でも作ろうかなラブ


サーマルスイッチの不良でした。
冷却がうまくできず、安全のために止まった
のではないかとのことでした。


業者さんが見たところ、
プーリーが少し固めだったので、
それでうまく回らなかったようです。
作業時間も20分ほどで完了しました。


お修理って当日に時間の連絡があるので、
ドキドキします。
一日空けてたけど、来てくれたのは16時。
17時から息子の習い事の送迎があるので、
終わるかドキドキしましたえーん


お修理にあたって、キッチンの大掃除しました。
私はすぐに床に置いてしまうので、
久しぶりに何も置かれてない床を見て、
やっぱり気持ちよくて、広く感じます。
このままの状態をキープしたいチュー