お布団借りてますにゃ | みのん

みのん

つらつらと

こんばんはクローバー

五体不満足系占いカウンセラーの「みのん」です。
車椅子の占い師として活動しています星空




今晩はにゃんず。


私が寝ようと思ったら、先客がいました。






お布団お借りしてましたがご主人寝るにゃ?

一緒に寝てもいいにゃ?


そんな顔をしてましたが…布団は返してもらって

今は足元で布団に潜ってます爆笑



あったかい…

むしろ暑い…


そろそろ猫湯タンポは厳しいですよーもやもや


でも夏でもくっついて寝るんだよねアセアセ


今年の夏はどう切り抜けよう…(笑)


ではでは、明日もよい一日を流れ星