もふもふの足 | みのん

みのん

つらつらと

こんばんはクローバー

五体不満足系占いカウンセラーの「みのん」です。
車椅子の占い師として活動しています。


花粉にPM2.5に辛いシーズンですえーん

桜もきれいですが、みなさんお花見しましたか?

私は風邪で寝込んでました笑い泣き


さぁにゃんずで元気を取り戻します!







この足としっぽ大好きなんですキラキラ

もふもふ感がたまらないハート


でもこれから抜け毛すごくなるんだよね…

ばっさーって!


もうこれでもか!ってくらいにコロコロと格闘です(笑)



では、明日は朝早いんだー。

風邪ぶり返さないよう気を付けますウインク