な、なんと!
このブログで初の更新は私となりました!


ラボメンバーの音音です(*´꒳`*)
音音と書いてネオンと読みますよいルンルン


以後、よろしくです!



ちなみに「小説家になろう」にて執筆もしてますので、夜露死苦!(笑)


それと木曜の夜22時から「ツイキャス」というアプリでラジオ放送もしてますので、そちらも夜露死苦!



さてさて、そんな一発目をさせてもらうのですが。
何を書こうかと言いますと、ラジオに来てくれるお方のご紹介!


上宮将徳@death_okanさんというお方╰(*´︶`*)╯♡


驚くべきことに、この方、このたび本を出しました。
そう。ラジオの放送に、リアル作家さんが来てくれたのです!!


そして、私、その本を、今日。



{B8091591-AE83-4A38-822A-08B437FFBCC5}



買いましたぁぁぁ!!!


歓喜乱舞。上矢印上矢印上矢印



なかなか私の住んでいる地域の本屋さんに置かれなく( ;  ; )

ようやく今日、買うことができたのです。




つまり、今日のブログ内容は、この感動を伝えることです。

ちなみに、今から読むので感想は書けません。



感想は、また後日!

首洗ってまってな!!!




そんなわけで、今日の更新は音音でしたー。