大型アプデのパルワールド | 蒼牙之徒然記

蒼牙之徒然記

徒然に気の向くままに綴っています。

ども、蒼牙です。

体調へ影響する暑さですねぇ~

涼しい所で水分と塩分をとるようにしましょうねぇ~

 

さて、去る6月27日にパルワールドの大型アプデが来ました。

いやぁ~ かなり充実したアプデですなぁ~

正直、今までの施設などをごっそり変更する必要性も出てきそうではありますね。

拠点も最大10まで変更可能で使役パル数も増やせるようになっている。

まぁ、増やし過ぎるとPCへの負荷がかかるらしいけどね。

 

私も一通り巡り、新パルも降ってくるヤツ以外は全種獲得したと思う。

ただ、武器や防具に関しては素材が足りなくて作成できてない。

てかさ、原油の取得量と使用量が釣り合ってないんだよねぇ~

早めにその辺の調整入ってほしいなぁと思う。

 

ボスはまだ挑めてないんだよねぇ~

まぁ、雪山も後回しにしてて倒してないんだよなぁ(笑)

塔ボスを倒すメリットが今現在ないのも後回しの要因なのだ。

今後なんらかの理由が出るとは思うけど、そんなわけで現状は無視でも問題無いのよねぇ~

 

配合のほうも新パルにより、既存組み合わせも若干変更入ってるので、落ち着いてきたら配合進めようと思ってる。

 

まだまだ遊ばせてくれるパルワールド、今後も期待っすね!

 

さて、過日2日だったかな? ガンブレ情報局の配信があったんだけど。

オープンベータの配信が期間限定だがされることになった。

前回のクローズドネットワークテスト時の要望なんかを組み込んでるそうなのでかなり楽しみ。

さらに、違うミッションと登場機体も違うらしいのでアセンブルでも楽しめそうだ。

 

さて、今回はこの辺で。

ではまたです!