思わず叫びそうになった出来事 | 蒼牙之徒然記

蒼牙之徒然記

徒然に気の向くままに綴っています。

ども、蒼牙です。

花粉が舞うようになったけど、朝晩はまだまだ冷え込むよね。

マジで体調管理に気を付けないとな!

 

さて、過日任天堂ダイレクトにて一定のファン層にはサプライズ発表があったようです。

まぁ、私は当日ではなく、後日YouTubeに流れてたので知ったんですけどね(笑)

 

そのサプライズとは……

ガンダムブレイカー4の発売!

しかも、2024年そう今年に発売だそうです!

この情報を見て、冗談抜きで叫びそうになりました(笑)

画面の前で

「嘘?」「マジ?」「え?」

と声に出して繰り返してましたね(笑)

 

最初2024年とみて

「あぁ、来年かぁ~」

って勘違いして

「って、今年じゃねぇか!」

ってなりました(笑)

 

PVを見る限りだと3のシステムを引き継いでいるっぽいですね。

戦闘も3のような感じであればいいなぁ~
Newはモッサリしてたからねぇ~

体験版を出すそうなので、それを待ちましょう。

あぁ、その前にクローズドネットワークテストがあるそうなので、募集が開始したたら応募してみようと思ってます。

 

笑える話なんですが、ガンブレの公式ページでNewの情報を見ようとすると、ガンダムブレイカー4のページへ飛びます。

公式がNewを無かったものにしたいようですね(笑)

 

あぁ、それにしても今年の前半はヤバイっすね。

3月はドラゴンズドグマ2があって、4月には百英雄伝。

そこに、ASAの追加MAPもあるわけですからねぇ。

ヤバイなぁ、有給ガッツリ持ってかれるかも(笑)

 

おそらくガンブレ4は後半に発売されると予想したい、ってか後半であってくれ(笑)

さらに幻想水滸伝1&2リマスターが来ても不思議じゃないんだよねぇ~

 

うきうき気分で今回はこの辺で。

ではまたです!