バイオなゲーム | 蒼牙之徒然記

蒼牙之徒然記

徒然に気の向くままに綴っています。

どもども、蒼牙です。

 

MHRは一日1~2狩りですが継続中。

モンハンは継続してプレイ出来なくなってしまったなぁ。

マルチで遊ぶと長時間できるんですけどねぇ~

ソロだとどうしても疲れてしまうんですよねぇ~

楽しいんですよ? 世間でどうこう言われてますけど、私は楽しいですし、実際楽しんでいます。

でもね、疲れちゃうんですよ。

 

さて、表題のバイオなゲームですが。

先週にゲームショップで、気になっていた作品が安くなっていたので購入したんです。

ちなみに、バイオなハザードでは無いです(笑)

バイオはバイオでも

BIOMUTANT

 

というゲームです。

 

ゲームジャンルとしてはオープンワールドRPGです。

どこかの惑星の話で、過去に高度な文明を有していたらしが、環境破壊を起こしまくり、星を捨てたか滅亡したっぽい設定です。

で、主人公や出てくるNPCはケモノが2足歩行してます。

 

 

このゲーム。

とっても楽しいです、ポストアポカリプスで武器のクラフトや防具のカスタマイズなど、かなり自由に装備が出来ます。
そして、ハクスラ要素も持ってます。
 
ただ、日本語訳が残念なのが残念ですねぇ。
もう少し、分かりやすくしてくれたら良かったのに……
 
FOが好きな方なら結構楽しめると思います。
そして、このゲームも時間が溶けるゲームです……
 
バイオミュータントの合間にモンハンは必ずしようと思ってます。
たぶん、熱が冷めればバイオミュータント率下がると思いますし(笑)

 

今回はこの辺で。

ではまたです!