仕事も私事も全部あきらめない!キラキラ

​LGBTQ+(MtF)のひとみんですっニコニコ

 

訳あって普段とお仕事は○性のまま。

二人分?!ってならないよう、

ミニマルライフ目指してます乙女のトキメキ
 

突然、社宅から追い出されることにガーン

早めに若干狭いフルリノベ物件を購入乙女のトキメキ
引っ越しに向け、おうちづくり進行中ダッシュ

 

どんな時でもあきらめない!炎

ごちゃごちゃをミニマルにシンプルに上差し

 

そんなことを発信していけたらと思いますメモ

 

 

 

はいっ!

性別不詳のひとみんですっ照れ

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

引っ越しまで

あと3ヶ月を切りました。

 

 

 

 

断捨離の前に

お片付け!爆笑

(切実笑い泣き

 

 

 

 

 

 

フルリノベ物件の売主さんが

まとめてくれた

トリセツのリングファイルが

見やすくてラブ

 

(新居にあるから今撮れないw)

 

===
こんなやつ↓

 

TOTONOE トトノエ Binder 30穴リングバインダー A4サイズ TFB3035-TFB3040 ファイル バインダー 文房具 日本製 ステーショナリー デザイン おしゃれ

 

===

 

 

 

 


 

ごちゃごちゃしてた

あたしのデスク周りの

 

あたし名義の

いろんな契約書類

の整理に、さっそく

リングファイル使ってみたウインク

 

 

 

 

 

ちょっとした工夫

 

 

ポケットに入らない

某○○○○○フの書類は

印字がない部分を

1センチ弱カットハサミ

 

 

 

 

全部リングファイルに

入れましたウインク

 

 

 

 

スッキリおねがいおねがいおねがい

 

 

 

アフターカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

ビフォー撮り忘れました爆笑

 

 

 

あのね、リングファイル前は

クリアファイルに入れた契約書類が

この箱にぎっしり

詰まってたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

クリアファイルでサッと取り出せるから便利♪

…かというと、バラバラ落ちたり

インデックスめくって探してました。

 

 

 

 

 

支出コインたち 220円

・クリアフォルダA4×30枚 30穴

・リングファイル A4 30穴

 

 

 

 

やってみて思ったの

 

2穴よりも30穴の方が

めくりやすい

ぐしゃっとなりにくい

 

っていう事実。

 

 

 

 

売主さんから頂いたのも30穴でした。

(KOKUYOだったかな?ちゃんとしてたw)

 

 

 

 

ひとみん的には

30穴なら100均の

リングファイルで

こと足りる

 

って思ったので

シェアしてみました照れ

 

 

 

 

どなたかの参考になれば

幸いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆―――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

今回は契約書類の整理で

リングファイルの威力を実感キラキラ

 

デスク周りがちょっと

スッキリしましたラブ

 

 

売主さんの工夫に気づかせてもらえた

トリセツの整理

はこれからなので、

 

 

今度こそビフォーアフター

お見せしますねウインク

 

今度こそちゃんとビフォー写真撮る!てへぺろ

 

 

 

トリセツの束はどうなるのか?

 

乞うご期待照れ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

急に寒くなってきたと

思いませんか~ガーンガーンガーン

 

 

あったかくして

新たな年を

元気に迎えたいものです照れ

 

 

 

 

\先着100名 3枚で1枚450円!/

※ 12/28 23:59まで

 

冬必需品【先着100名様:450円!3枚購入クーポンで】 元祖 裏起毛 Yラインカバー 暖かい タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きいサイズ 【裏起毛タイツ×Yラインカバー】 元祖裏起毛

 

 

⇒お腹周りまで暖かい裏起毛タイツ☆

 

 

 

 

 

 

ちょー冷え性のパートナーさん(女性)

にもオススメしたい照れ

 

 

 

 

最も読まれた記事お願い

詳報:成城石井保冷バッグ洗濯事件…笑

 

ゆっくり、だんだん、お役立ち記事が増えるといいな♪

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました!

 

よかったらまた来てくださいね~照れ

 

\心臓が1mmでも上下したらクリック!/

↓ ↓ ↓

フォローしてね…