instaからコピペ



#金曜日 #晩ごはん は

愛方さん謹製 #麻婆豆腐 💕





疲れた身体に癒しでした✨




#土曜日 #お昼ごはん 

時間切れで菓子パン🥯




趣味が♂って言われた🤣


#姫 は #applepie #アップルパイ 

初めてチョイス✨







姫談

「わーい!ガッタガタの生地だぁ💕」

「あ!コッチコチの生地だぁ💕」






え?ガーン




ひとみんは想像力豊か😁



いのっちさんと顔見合わせて

爆笑しました。

いやぁ、お腹痛かった🤣

姫、持ってます✨




晩ごはんは #aeon で仕入れた

9個で100円の #生餃子 💕






#みまつ食品 #maebashi で、

キャベツやしょうがなど

原料にこだわった餃子…


あれ?あたしの知り合いにいたような…

と #line タイムラインに上げたけれど、

まだなし。



違う会社もしれないけれど、

にしても、


とーっても

美味しい餃子

でした🥟


ただ焼いただけですが、

羽根もつきやすくて

・晩ごはんのおかず

・ハイボールのアテ

に最高でした🤗


ありがとうございます😊


★☆ ─────────────────

SNSで

お礼を伝えられる世の中

って

ありがたい!🤗

─────────────────☆★


#こんにゃくパーク お土産の

#さしみこんにゃく #あおさ 入り




美味しかった〜💕

(ついに食べ終わっちゃった💧)





愛方さん体調不良😱

明日はあたしが代打。


皆さま、

エールを送っていただければ

幸いです☺️


#ikea #ikeapanda #kramig #krämig #softtoy #pandamic #パンダみっく #ぬいぐるみじゃありません家族です #ぬいぐるみ #ぬい撮り #かわいい 📷🐼✨