思い出は写真派?動画派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
いつも思うんだけど
どっちか決めなくていいよね照れ
 
 
 

その時々にあった方法

あたしの考え照れ
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、あたしは
 
 

基本は写真

 

あくまで
あたし個人の
感覚だけど
 
 
声や動きがない方が
それに邪魔されずに
記憶との照合に
集中できて
懐かしさが増す
 
 
って感覚なの照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

動画もアリ

 

 
ひとみんの思い出は
動画もある
 
っていうかTikTok爆笑
 
 
 
 
 
いまはこういうことができるんだ
って
経験しておいてよかった照れ
 
 
 
 
 
ほにゃねバイバイラブラブ