いつも気づきのあるブログ
リブログです。





まず
マウンティング

がわからなかったので笑い泣き
調べました。



うーん。


あたし、
やってしまってる?ガーン



あたし、
あてはまるのよね〜

・承認欲求が強い
・自分に自信がない


自分を自分でいいとは
思えない



常に誰かと比較して
常に誰かの要求に応えなきゃって
常に戦ってて

常に認められたいって思ってる





初見で
うるっと来たこの本


読み込みがまだ足りないですね




試験勉強が先だけど…
(常に戦わなきゃだけど戦意喪失中)




何事も中途半端


って言われるし
理解もしてるけれど


器用貧乏って言われるけれど


いいよね

器用で照れ





ほにゃねバイバイアセアセ