土曜日も
華麗に寝落ちしまして爆笑

今日日曜日
お呼ばれされた親戚宅
にお邪魔していたので

ルンルン今さらジロールンルン
ではありますが
アップします爆笑






土曜日の晩酌キラキラ



今夜のアテは田作りラブ

…久しぶりにあたしが作った!
愛方さんの助言に感謝キラキラ



晩ごはん
母の肉野菜炒め 
じゃがいも入りVer.の
じゃがいも
細切りした鏡餅
で置き換えた

ひとみんオリジナルの
トッポギ寄りメニューキラキラ









ほうれん草の胡麻和え は
ちじれほうれん草 
をゆでて絞るところ
まであたし、

そのあとは慣れてるところで
愛方さんにお願いしましたラブ






地元の神社に
初詣行ってきましたキラキラ

地元の神社なのに
参拝客多過ぎて
近づけない不思議照れ

あたしの地元の菩提寺・泉龍寺 なら
除夜の鐘2、3回つけるぐらい
余裕だったから、
天地ほどの差に改めて驚くびっくり




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

!!!



キティラーの血が疼く爆笑
食卓塩全国販売開始だって。
まって!
それ、欲しい!爆笑





ほにゃねバイバイ