HALLOWEEN

おばけ信じてる?

リケジョなので

基本

信じてません照れ

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

ですが

 

怖い話は

めっぽう苦手ガーン

 

その時は信じちゃってますね爆  笑

 

 

あなたの知らない世界

 

とかって番組ありましたよね?

 

 

あたしにも

知らない世界が

あるかもガーン

 

とおののいてしまいますアセアセ

 

 

 

他のお客さん少ない時の

某ホーンテッドマンション

 

image

 

 

たまに

本気で怖くなります爆  笑アセアセ

 

 

 

そこに今夜も

遊びに行く不思議爆  笑

 

image

 

 

 

 

ほにゃねバイバイアセアセ