今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
いまの会社
ほぼ会話ないの※
 
 
お仕事が個人作業で
黙ってたほうが
集中できて
効率がいいから
 
なんだけど
 
 
 
女子には
死活問題ガーン
 
 
 
 
あたし?
 
全然
大丈夫チョキ爆笑
 
だって…ねぇ爆笑
 
 
 
 
こほん。
 
 
 
 
なので
昨日話した人
 
家族2人
会社2人
(部の20人中)
マンドリルボンバー
(深夜)
4人
 
 
マンドリルボンバー爆弾
のウエイト高っ!爆笑
 
 
 

 
 
 
 
ほにゃねバイバイアセアセ
 
 
 
 
 
※必要な質問やら調整の会話は
こそこそしてますアセアセ
※あたしの周りでは無駄話が少ない
*給湯室トーク…当然あります照れ