三葉が豊穣祭で

口噛み酒

を仕込む照れ

 

して

 

来世は

東京のイケメン男子に

してくださーい!

さーい!さーい!さーい!

 

って叫ぶ頃爆笑

 

 

なので

巫女コスプレ準備ウインクキラキラ

 

 
 
 
さすがにマチナカや
電車の中で巫女は
おかしいので爆笑
普段着で移動アセアセ
(めんどくさ!)
 
 
三葉「的」ヘアどまり爆笑
 
これが精一杯アセアセ
by瀧入り三葉
(いろんな意味で。)
 
 
 
 
大々的に撮り忘れて爆笑
マンドリルボンバー
出たところ爆笑
 
 
 
 
 
これは帰り道のコンビニ爆笑
 
 
 
 
 
大々的に撮り忘れたので
平成右矢印令和の夜
巫女ペタリ
 
 
 
 
こんな感じで遊んでました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラマンドリルボンバー 
からのおトク情報キラキラ
 
 
上矢印カラふるママのTwitterより拝借
 
 

店内で撮った写真を

#ハロウィンマンドリル

タグ付きでSNSに投稿すると

ショット1杯

プレゼント!

とのことです。

 

いっぱい

ではないようです爆笑

 

 

あたしも投稿したいので、

気軽に声かけてください爆笑

 

#小岩 #マンドリルボンバー 

 

 

 

 

ほにゃねバイバイ