ボンバー前の
晩ごはんだけ投稿
してました爆笑
 
 
今週のマンドリルボンバーも
ワイワイ楽しめました生ビールラブラブラブ
 
 
な、な、なんと!
鴨川シーワールド
のスタッフさん
が来てました!びっくりびっくりびっくり
 
詳細はこちら下矢印
 
あとでリブログもしときます。
 
 
 
 
まぁ、ビックリびっくりびっくりびっくり
 
 
あたしとも気さくに話して
いただいて
嬉しいリアクションも
たくさんいただきましたラブ
 
 
さすが
プロのエンターティナーラブ
とーっても
素敵な皆さまでしたっキラキラ
 
 
 
 
 
その他のお客さんとも
たくさん絡めましたキラキラ
 
絡みすぎて
毎回写真がない
っていう爆笑
 
 
 
今度絡めた方
怖がらずに爆笑爆笑爆笑
一緒にカメラキラキラ
撮ってください!
 
 
 
 
 
 
 
いろんな方から

若いとかラブ

かわいいとかラブ

たくさん褒めていただいて

たくさん充電

できましたラブラブラブ

 

 

皆さまいつも

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

到着!の図爆笑

 

 

 

 

 

地元のコンビニ爆笑

ふつー撮らないよねアセアセ

 

 

 

来週も遊びに行くの

楽しみラブ

 

 

 

 

 

ほにゃねバイバイラブラブ