ありがとうございますキラキラ
たくさんの幸せを
 
 
感じていますラブラブラブ
 
サムネ作成される
1枚目に一番の
写真持ってきました爆笑
2019/06/21 18:10再投稿
 
 
 
 
一緒にわいわい呑めた
皆さまは当然のこと
LINEやTwitterでも
気にかけてくださる
方がいらっしゃって
 
あたし
本当に幸せ
に生きてるラブ
 
実感してますルンルン
 
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。 
 
 
昨日、
小岩のマンドリルボンバー
行く前の晩ごはん照れ
 
まだ水曜日の小岩は慣れてなくて
また水曜定休のけん房さん
行っちゃって放浪爆笑
 
ほかのお客さんから
オススメされてた
ラーメン屋さん
入ってみたウインクキラキラ
 
え、あぁ。
このカッコでアセアセ
 
時間短縮の極み
やってみました爆笑
 
 
お店の中の人
みんな中華系の人たちで
さすがにあたし見ながら
めっちゃしゃべってたけど
言ってること理解できなくて
正解だったかな?爆笑
 
ラーメン屋さんだけど
糖質控えてるので
こんなチョイスウインクキラキラ
※あとで意味なくなるけど…爆笑
 
ぜーんぶ美味しかった!
しかも、
全部税込¥290-/1品キラキラ
※だから生お代わりした爆笑
 
 
これは水曜の
定番にしてもいいかも照れ
 
 
 
して、
マンドリルボンバー
に到着!
 
老眼進んだみたいで
カラコンで
ちょっと暗いところだと
ほぼ見えないガーン
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。 
 
 
しばらく普通に
わいわい飲んでましたが
なんとなーく
みんなカウンターに
誘導され…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店から
バースデーケーキ
のサプライズびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
涙出そうになって
瞳をとじるひとみん爆笑
 
もうこれだけでも
幸せいっぱいなのに…
 
 
 
 
 
常連さんが
 
な、なんと
カフェパ
から、まさかの
モエシャン
 
まで
入れてくれましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
こゆお店で
呑んではいるけど
コスパ重視のあたしには
無縁な存在だった
パリピなヤツラブラブ
 
 
人生初のことに
どうしていいかわからず
ドギマギ
しっぱなしでしたが
 
さすが慣れてる
カラふるママの導きで
みんなで美味しく
いただきましたラブ
 
 
うーん。
今見ても
夢のようびっくり
 
 
 
 
YUICOさんのブログで
体得しつつある
 
こんなあたしが…
なんて思わないように
言わないように
心がけました照れ
 
 
 
 
ホントに嬉しかったし
美味しかったです!
 
ごちそうさまでしたっラブ
 
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
プレゼントも
いただいちゃったアセアセ
 
 
 
かずくんからは
ヘパリーゼ!
え?飲んでなくない?ってこと?爆笑
 
 
 
 
 
今朝さっそく
お世話になりました爆笑
 
 
効く〜!おねがい
 
 
かずくんありがとうおねがい
 
 
 
 
 
カラふるママからは
おシャンな
フレグランスおねがい
センスすごいおねがい
 
 
 
ファビュラス
この感じ好き!
 
カラふるちゃん
絵に描いたような
いや、
あの顔を描くには
ウン時間かかる
とかいう
 
ファビュラスな
ドラァグクイーン
だし、ピッタリラブ
 
 
 
 
 
 
マジシャンの
西ゆかりさん
からはお菓子ラブ
 
さっそく
おやつにいただきました
 
美味しかった〜ラブ
 
 
 
 
あたしん家で
旺旺(ワンワン)
といえば
 
右端の麻辣せんべい
 
…よく食べてます爆笑
 
 
 
 
そのほか
SNSなどからも
メッセージ
いただきましたラブ
 
 
 
 
あたしの誕生日を
祝ってくださった皆さまに
改めまして
 
ほんっとうに
ありがとうございますラブ
 
 
 
 
この一年も
ひとみんらしく
生きていきますウインク
 
 
 
 
 
ほにゃねバイバイ
 
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。 
 
番外編
 
 
今朝起きたら
身体に覚えのない満腹感ガーン
 
 
 
 
 
 
 
またまたまたまた
やってしまったガーン
 
 
 
あぁ…
悔いております
悔いております
締めのラーメンルンルン
 
出典:Eテレびじゅチューン
 
 
 
 
蕁麻疹だらけなぅ
 
早く寝なきゃアセアセ
 
まずはお風呂温泉
おやすみなさーいzzz