9/12今日のジョギング(2km) | 平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

初心者レベルなジョギングの記録を中心に、日々のできごとや気になることなどを綴ります。

2km 15'49" @7'53"



(駒沢オリンピック公園ジョギングコース約一周)



久しぶりに2km走ることができました。


8/1以降は、日曜日に走るつもりで駒沢公園に行くものの、500mくらい走ったあとは歩きに切り替えるというダメダメな流れが続いていました。


今日は曇り空で時折小雨が降る天気で比較的走りやすかったです。

それでも2kmしか走れませんでした。

呼吸の苦しさとともに、持病とも言える右内転筋の痛みが出てしまいました。


何とか距離を伸ばしていきたいと思っているので、これから涼しくなることで距離も伸びてくれるといいなと思います。