5/16今日のジョギング(2km) | 平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

平凡サラリーマンのリフレッシュ日記。

初心者レベルなジョギングの記録を中心に、日々のできごとや気になることなどを綴ります。

2km 14'43" @7'20



(駒沢オリンピック公園ジョギングコース約一周)


今日は走るモチベーションが全く上がらなかったのですが、何とか頑張って走ってきました。

駒沢公園に向かう途中から小雨が降ってきて帰ろうかと迷いましたが、そのまま向かいました。
走っているときは小雨が心地よく、暑さを感じなかったです。

いつもよりも早い時間ということもあり、たくさんのランナーが走っていました。
自分の調子は相変わらずで、重い体を頑張って前に進める感じ。
休憩をはさみながらも2キロが限界でした。

今日は走っている最中に右すねが痛みました。怪我には注意してランを続けたいと思います。