【募集】3月5日 はじめてのアロマオンラインラボ | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

宝石赤宝石白ご訪問ありがとうございます。宝石赤宝石白


ベル長野県上田市アロマテラピーサロンベル

宝石ブルーBlue Earth Sakura 宝石ブルー
(ブルーアースサクラ)
宝石ブルーaroma relaxation room 宝石ブルー
(アロマリラクゼーションルーム)

滝澤美由紀です照れ



はてなマークアロマに興味があるけど、
エッセンシャルオイルってなあに?


はてなマークエッセンシャルオイルは、
どんな使い方ができるの?



今、流行りのアロマについて、
基本のきから学んでみたい方へおすすめウインク

『基本がわかりやすい』

『丁寧な説明』

『楽しい』

と評判のオンライン講座

『はじめてのアロマ
オンラインラボ』
があります!!

こちらの写真は、前回2月に開催した時のものです。





安眠スプレーを作る材料をお届けしましたが、
スプレーを作られた方は2名。

他の方は、

そのまま首筋、足裏や、胸に塗ったり、
マスクにつけたりできるので、
「直接塗ってみたい」とのことでした照れ




『レモン』のオイルは、
爽やかで大変人気でした。


「本物みたい〜」

と感想頂きましたが、


!!The 無農薬!!のレモンの皮を圧搾したものです。


衣食住に使えるエッセンシャルオイルの幅の広さを
知っていただけましたドキドキ



これから先、

どんな香りの品質が、
嗅覚から
脳に届くか

人生の大切な時間の使い道に
が出てくると思います。



『はじめてのアロマオンラインラボ』に

ご参加くださった方の感想をご紹介しますひらめき電球ひらめき電球


許可得ているお名前表記で、
あげさせていただきます。



ラボの感想をお聞きしました。


小林幸恵さまドキドキ

「素晴らしいクリーム、スプレーができあがりました。いつもながら、本当に丁寧にわかりやすく教えていただき、引き込まれました。何か作る時には、またぜひ参加させてください」


伊藤綾子さまドキドキ

「自分の持っているものが安全か気になった」


近藤三智世さまドキドキ

「好きな香りでスプレーを作り、
何度も嗅ぎたいスプレーが完成したことが嬉しかったです」



吉崎こずえさまドキドキ

「サンプルオイルを開封時、あ!本物の香りだ〜
と感じました」



Y•Mさまドキドキ

「アロマエッセンスの使い道がよく分かりました」


Aさまドキドキ

「楽しすぎて」


Bさまドキドキ

「送料や、材料費から ほぼ無料ですね! 
なのに 

有益な時間をありがとうございました🙏 

美由紀さんのお話は当たり前の効能の 事だけでなく、

内容が 幅広く知らなかった事が知れてとても楽しかったです。 」



Cさまドキドキ
「ありがとうございました。楽しかったです。

ますます、興味が出ました。

お薬に頼らずに、眠れるようになりたいです」




次回の、
はじめてのアロマオンラインラボは、

3月5日土曜日 10:00から11:00
開催しますひらめき電球ひらめき電球

内容は、
⭐️アロマの中のエッセンシャルオイルとは

⭐️レモンパワー実験

⭐️鼻、喉、胸、スッキリクリーム作り

します。

先着5名→2名さまビックリマーク


材料費1000円のみで、
ご参加頂けます。

(通常3200円です)



お申し込み締め切りは、
2月28日23:59迄とさせていただきます。

お申し込みは、



『3月5日ワークショップ』

とメッセージください音譜



宝石赤Be More Happy 宝石赤

ご一緒できますことを楽しみにしておりますリボン

滝澤美由紀照れ