自分磨きを内外から | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

いつもありがとうございます照れ

上田市
自然治癒力アップと
可能性開花を応援中の
Blue Earth Sakura 
aroma relaxation room 
滝澤美由紀です。


連日の猛暑、
ミネラル補給と
ペパーミントを塗ったり、スプレーしたり。
体感温度が下がり
涼が得られて、助かりますラブ


熱中症も、
長期にわたる脱水とミネラル不足が原因だと言われています。

身体の本来あるべき働きが、
ミネラルという材料不足により、
あちこちで不具合が起きてる現代人。
なくてはならない栄養素、
満たされると違いますね。



1日から色んな出会いに感謝です。

色んな意味で、鍛えられていますビックリマーク


自分磨きしたいなあラブラブ
ということで
飲むインナービューティブレンド作りました。

ヤローポム15滴
バジル10滴
グレープフルーツ5滴



ヤローポムは、単体で
ミネラルに垂らして摂取しています。

かき混ぜると、青い粒子が、
散らばって見てるのが好きです。
綺麗ですよ。


肌がしっとり
艶が出ます。




昨日は、須坂で、
デラックスなエッセンシャルオイル使い方class



よしこさんは、
小学生でもわかるように
紙芝居も作っておはなしされてると、


さすが、元教員ラブラブラブラブ


今までの経験が、全て活かせるこのお仕事
最高だと思います。


今日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。


美由紀ラブラブ