8月エッセンシャルオイルクラスのご案内 | 上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のアロマリラクゼーションルームより♡心も体も晴れ晴れと

上田市のお家サロン Blue Earth Sakura~aroma relaxation room~より。
皆が持っている見えないチカラって面白いし、素晴らしい!

いつもありがとうございます照れ

上田市から、
自然治癒力アップと
可能性開花を応援中の
Blue Earth Sakura 
〜aroma relaxation room 〜 
滝澤美由紀です。


始まりましたね!
8月ヒマワリ
獅子座新月も迎え、ますます
私らしく生きる
人生を自ら切り拓くことにワクワクのスタートしました。


doTERRA社のキャンペーン
💎ダイヤモンドクラブ💎
に出馬し、
更に私らしく進む道作りが出来ることに、
興奮気味です。

私変わりたかったんだから、
ダイヤモンドクラブでない理由はないよね。


私の行動は、今まで、

「それは、私には相応しくない」

「私は、まだまだ足りない」

「我慢や忍耐が大事」

「相手を尊重」

と何事にも遠慮がちでした。

そのために、

本当に欲しいものを得ることが少なかった私。



3年前にdoTERRAに出会い、

製品を使えば使うほど、

私自身の心身の健康、

色んな人に会い、

自分の中の可能性を知りました。


何歳でも、いつからでもひとは、

変われる

良くなるチカラを秘めてる事の確信です。



更に、人に磨かれ、学びや気づきが大きく、

母だから、とか

妻だから、とか

保健師だから、とか

先生だから、とか

セラピストは、こうあるべきだという

自分の頑なな思い込みの枠が外れ、

自由さが増してきました。



言っておけばよかった

やっておけばよかった

の後悔は、したくないと思い、

このダイヤモンドクラブでこのパターンを手放したいと思います!!



私にも、一緒に走ると決めた仲間達にとっても、
自分や周りにあって今まで見えていなかった
宝物探し。

自分の枠を超える
大冒険音譜音譜

自分を変えたい人
自分を満たして人生を切り拓きたい人
人生に癒しを求めている人
募集します!!
プレゼント🎁もたくさん用意されてる
8月ヒマワリ
このタイミング流れ星流れ星
キャッチ出来る人は、ラッキーです!!キラキラ


キラキラキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラキラキラ
Blue Earth Sakura 
aroma relaxation room 

クラス案内

8月3日(土曜日)須坂市
13:00〜
『デラックスなエッセンシャルオイル
使い方講座』
参加費500円


8月4日(日曜日)上田市
13:00〜
『カンタン親子de宝石石鹸ワークショップ』
満員御礼


8月6日(火曜日)取手市
10:00〜
14:00〜
『植物の力で自然治癒力アップを』
赤ちゃんにも安心、
自然に身体に優しいアロマ虫除けスプレー作ります。
参加費1000円



8月8日(木曜日)池田市
15:00〜
『はじめましてのエッセンシャルオイル』
純粋認定セラピー等級の
貴重なエッセンシャルオイルが体験できます。
満員御礼



8月21日(水曜日)須坂市 WEST
11:00〜
『美味しいアロマ&ミネラル体験会』
知ってるようで知らない大事な栄養素のお話と
体験会
参加費 1500円(ドリンクバー付き)


8月23日(金曜日)上田市
10:00〜
14:00〜
『自然な解決法』
エッセンシャルオイルとは、
エッセンシャルオイルの使い方
取り入れ方
楽しいアロマ体験できますキラキラ
参加費1000円



8月28日(水曜日)上田市
10:00〜
14:00〜
『自然な解決法』
エッセンシャルオイルとは
エッセンシャルオイルの使い方
取り入れ方
楽しいアロマ体験できます✨
参加費1000円



8月31日(土曜日)小布施栗が丘クリニック
13:30〜17:00
『気分最高!イイ香りde楽々お掃除術』
水井いづみさんによるアロマ石鹸作ります。
参加費 3000円(クリニックアロマ講座経験者は、500円引き)

お申込みは、
Line ID blueearthsakura 

キラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラ


今日もステキな一日をお過ごしくださいドキドキ
美由紀ラブラブ