新年会 | 姉妹ママの日常

姉妹ママの日常

結婚してから、ご飯の記録で始めたブログ。
いつの間にか使っていたアプリが消滅しちゃって、子供のご飯以外写真撮らなくなったので、日常の事を中心に記録しています。


明けましておめでとうございます門松
年女ですいのしし
今年も健康に気を付けて、穏やかに過ごしたいですニコニコ



新年は両親と兄家族に我が家に来て貰って、賑やかにお祝いしました爆笑

おせちはoisixを頼みましたおねがい
何食べても美味しかった〜キラキラ
ローストビーフはおせちに付いてきました。
新じゃがの揚げ煮とおつまみをちょこちょこ出しました。ポテトサラダは実家から。

従姉妹3人、可愛い照れラブラブ
ベビー2人、仲良しですハート
2人でよく遊んでました照れ


次の日、初詣に行きました⛩
娘、まさかの凶びっくり
気を付けて一年過ごしたいです滝汗

ママは甘酒を飲んで幸せでしたラブ