6ヶ月 | 姉妹ママの日常

姉妹ママの日常

結婚してから、ご飯の記録で始めたブログ。
いつの間にか使っていたアプリが消滅しちゃって、子供のご飯以外写真撮らなくなったので、日常の事を中心に記録しています。


先日、次女がハーフバースデーでしたおねがい

やっと離乳食も野菜を再開したところで、離乳食でお祝いも出来ずだったので、
写真だけは取り敢えず撮りました爆笑

ちゃんと1を持てたタイミングで乙女のトキメキ

ハートの風船も上手に持てたふんわり風船ハート

お姉ちゃん、協力ありがとうハート

6ヶ月前後でこのポーズが始まって、
今ではズリバイ、ハイハイ、ハイハイポーズからお座り、支えがあればつかまり立ちが出来るようになっちゃいました笑い泣き

腰もすっかり座ってますびっくり

離乳食はやっと10倍がゆが30g完食出来るようになりましたキラキラ
新しい野菜も徐々に増えて来たので、タンパク質も始めました照れ
おかゆは割とポタージュ状よりは水少なめのおかゆの方が好きみたいで、ゴックンも上手になりましたおねがい
お野菜はじゃがいもとブロッコリーは好きみたいで、よく食べてくれます!
人参とカボチャは苦手みたい。
嗜好がパパとお姉ちゃんと一緒びっくり
来月あたりから2回食にしようかな〜


今、パパも出張中ですっかりスルーしてたけど、
今日は入籍記念日でしたおねがい
丸7年で、8年目に突入しましたキラキラ
自分でもびっくりだけど、8年目で、子供2人居てもまだパパが大好きなので、これからも仲良く過ごしたいです照れ