海外ファンからのお祝いのメッセージ
 

YouTubeには毎日海外ファンからのコメントが届いていて

今はファンによって翻訳がつけられているんです

凄いことですよね!!

その献身にいつも感動していて

今日こそはその翻訳も共に紹介させてください

花束 ギフト に対する画像結果

「このエキサイティングな新たな章に乗り出すあなたを

私たちはサポートし続けます」
@tinylightonlyshinningforyou

 

💛親愛なるユヅ、あなたと、あなたを心から愛し応援してくれている

すべてのファンにとって、今日はとても特別な日です。

 

あなたは、2022 年 7 月 19 日の運命の日に、

約束したことを実行しました。

 

さらに重要なことは、これはあなたにとって単なる出発点であり、

それ以来、あなたはプロスケーターとして

非常に高い高みを達成したということです。

過去2年間で素晴らしいパフォーマンスをたくさん見せてくれました。

しかし、最も重要な変化は、あなた、羽生結弦が

スケート界のみならず、

それを超えて史上最高のアーティストであり、

成功したプロデューサーになったことです。 

親愛なるユヅ、プロになって2周年おめでとう!

あなたが私たちがこれまで見たことも想像したこともない

未来を導いてくれると強く信じています。

ただ自分らしく、

ただ羽生結弦であってください。 

あなたはその芸術性、決意、そして揺るぎない精神で

多くの人にインスピレーションを与えてきました。

 

このエキサイティングな新たな章に乗り出すあなたを、

私たちはあらゆる段階からサポートし続けます。

これからもよろしくお願いします!


@tinylightonlyshinningforyou
Dear Yuzu, it's a very special day for you and all the fans who love and support you truly. You did what you said you would on that fateful day on 19 July 2022. The more important thing is that this was just the starting point for you, and since then, you have achieved such great heights as a Pro skater. You have delivered so many incredible performances over the past 2 years.
The most significant transformation, however, is that you, Yuzuru HANYU, have become the greatest artist and successful producer ever in the skating world and beyond. 
My dear Yuzu, happy 2-year anniversary of becoming a Pro! I firmly believe that you will lead the way to a future that we have never seen or imagined before. Just be yourself, just be Yuzuru HANYU. 
You have inspired so many with your artistry, determination, and unwavering spirit. We will continue to support you every step of the way as you embark on this exciting new chapter. Wishing you all the best in the years to come!

@Love-cat-forever

「羽生結弦フィギュアスケート王国」
 

💛2年前の今日、私たちはあなたのために涙を流しました。

 2 年後の今日、私たちはまだあなたを誇りに思っています。 
過去は常に私たちの記憶の中に存在します。

あなたは前進するために一歩ずつ深い足跡を残し、

あなたのコミットメントを証明しました!
 

魚が水なしでは生きていけないのと同じように、

私たちにはあなたが必要です。

これからも私たちを広大なアートの世界へ羽ばたかせてください。 

「羽生結弦フィギュアスケート王国」を作っていただき、さらに感謝です! 
改めてプロ転向2周年おめでとうございます!

@Love-cat-forever
Two years ago today, we shed tears for you; today two years later, we are still proud of you! 
The past will always exist in our memory. You have left your deep footprints step by step on the way forward, proving your commitment!
We need you just like a fish can't live without water. Please continue to lead us to fly in the vast art world. Thank you even more, you created "Yuzuru Hanyu Figure Skating Kingdom" for us! 
Congratulations again on your second anniversary of successfully turning professional!

 

 

 

ヤフーニュース

どれもよい記事ばかりです(報知とスポニチ)

共感できるコメントを共感した出応援してください

2つのスポーツ紙の頑張りに感謝します

 

🔶スポニチさんの記事にもコメントが増えますように!

 

 

 

🔶下記の記事だけにアンチコメントが集中しています。

記事は彼のプライバシーには一言も触れていないのに

批判コメはほぼ離婚のことばかり何も読んでいないのです

目的は叩くこと。それにしてもなぜ忙しい早朝からこの記事をみつけ

たのか。報知さんの記事が出ることがわかって居たからでしょうか

でも良いコメントが今増えてきています

どうか応援してください

<コメントより>

cho********今トップコメントになっています
🌹プロ転向まだ二年なのが不思議な感じですね。

2年間でソロで東京ドームやアリーナツアーなど、

アイスショーではあり得なかったことに挑戦していて

新たなエンタメを作り出したんだなと改めて思いました。
羽生さんはフィギュアスケートの才能だけじゃなくて

プロデューサーとしての才能もあるんだと驚くばかりです。
 

30代の羽生さんも楽しみですね。

どんな世界を見せてくれるんだろう。
競技を引退してからの羽生くんはプロスケーターとして

単独アイスショーを次々成功させていますが、

年齢的には普通は回復力などで衰えを感じてくるとは思います。

それをより厳しく体を鍛えることで克服されています。
 

今後もより高みを目指して厳しいトレーニングをへて、

ハイクオリティな作品を世に残してくれると思うと楽しみしかないですよ。

頑張ってください。

 

mar********
久々にこの記事のコメント欄には炎上させたいアンチが集結しつつある雰囲気。
他の記事のコメント欄は、ファンばかりが集まっていて平和なんだけどね。

特定の記事にだけネガティブコメントが集まるところが何か不自然。
むしろ本当に嫌いだったり興味がない人は

わざわざ悪口コメント書きに来たりしないからね。
彼の離婚理由について週刊誌報道を鵜呑みにしている人たちは、

一度検索して、時系列でどんな報道されていたか調べたらいいよ。

マスコミが追い込んだのは明白だから。

第一、結婚や離婚でここまで嫌がらせのような記事を書かれ続けたのは彼だけ。

そちらの方が異常。
プライベートがどうであれ、今なおスケーターとして

偉業を成し遂げ続けているのは事実。

注目すべきは本業であって、

彼の才能を潰すようなことは、日本の損失でしかないからね。

///////////////////////////////////////////

🔶<コメントAI要約>時間と共に変化します

ヤフコメの存在を軽視する人も多いけれどデジタル化の時代において

この様な情報が残っていくのです。アンチコメを許しこちらが何も発言しなければ。

少し前にはプライバシーの批判がおかしいという内容だったのに。どうか応援してください