蒼い花束 に対する画像結果

羽生選手

プロ2周年おめでとう!!!

スポーツ紙からのおめでとう

 

前回も書いたようにスポーツ紙の反応はとても気になっていた

今回嬉しかったのは報知に加えてスポニチが力を入れて

報道していることだ。今後に期待したい。

 

💛スポーツ報知さんから

 

 

ヤフーニュース

理想を追い求めて

仙台のスタジオに、羽生さんは颯爽(さっそう)と現れた。到着した途端に「お願いします」とインタビューをスタートできる頭の切り替え、回転の速さは、相変わらず。黒のジャージーも、いつもながらよく似合っていた。  「プロになって1年目は正直手探り状態というか、これをしたらいいのかな、あれをしたらいいのかな、何をしたらいいのかなっていうのを、ずっと考えながら過ぎていった1年でした。(2年目の)この1年は表現したいことであったりとか、自分がプロになって、どういうことをしたいのかっていうことが、明確に分かってきた1年になったのかなと思っています」

 

コメントより

💛羽生さんのプロ2年間の進化は凄まじかったです。
もともとの才能に加え、アーティストやプロデューサーとしての才能まで開花したその姿は、多くの人を魅了しました。
そしてあなたの姿を見た多くの人が幸せになりました。

羽生さんのスケートへの情熱は、見る人に勇気と希望を与えます。
辛い時もどんな時もスケートへの情熱を失わない羽生さんには尊敬しかありません。

羽生さんをずっと応援しています。
頑張ってください。

 

生きる芯みたいなものをより明確に

 

プロ転向を表明してから19日で2年を迎えた

フィギュアスケートの羽生結弦さん(29)がインタビューに応じた。

プロ活動の2年間と今とこれから、プログラムとの運命の出会い、

追い求める「理想」について存分に語った。

アスリートとして、表現者として、進化を続ける羽生さんの言葉を、

3日連続で掲載する。第2回と最終回は単独でのインタビュー。(聞き手・高木 恵

 🔶プロ転向からの2年間は、どんな時間だった?

 🔶明確に分かってきたこととは?

 🔶3年目はどんな年に?

   🔶3年間の思い出は?

   🔶新たな制作活動中?

 🔶アイスストーリーは

   🔶どんな30代にしたい?

ヤフーニュースコメントで応援してください

<コメントより>

💛やはり羽生くんの言葉は、考えは深い。
30そこそこでこんなことを考え、こんな境地に至る人は稀有。
アイスショーやプロとしての演技をエンタメと言ってしまうと軽すぎると感じるほど、単に自分のスケートを見てほしいじゃなく、表現し伝えたい思い、それも個人的ではなく万人に不変かつ普遍の生命や生きることについての深い思索をスケートで表現しようとしている、本当に凄い人。
歴史に残る芸術だし、傑出したアスリートでもあり、それを競技会以上の技術で伝えている!

 

💛スポニチさんから

小海途さんの写真にびっくりするやらうれしいやら♬♬

 

 

プロ3年目伝説は新章へ

 

22年、新たな物語が幕を開けた。

 23年、確かな自信を胸に進んだ。

 そして、24年7月19日。

フィギュアスケート男子で五輪連覇者の羽生結弦(29)が

ちょうどプロ転向2年を迎えた。

 充実の3年目。12月7日には30歳の節目を迎える。

新境地を切り開こうとする今、スポニチ本紙の取材に応じ、

本気で向き合った30分におよぶ撮影とともに決意のメッセージを寄せた。

 

ヤフーニュースコメントで応援してください

<コメントより>

💛早いもので、プロ転向3年目に突入したのですね。プロ2年目は本当に様々な困難がありましたが、それを乗り越え、羽生さんに大人の余裕や落ち着きが感じられるようになってきた今日この頃です。プロとしてやっていく自信がついたことが大きいのかもしれませんね。
ファンもやっとプロスケーターを応援するということがどういうことか、実感できたというか、より一層支えていく覚悟ができたという感じです。私はポジティブ思考なので、今思えば、2年目の苦難は、今後長く活動を支えていく上で、乗り越えなければならない必要な要素だったのかもしれないと思えています。
ただいま絶賛制作活動中ということで、また楽しみが増えました。プロ3年目も期待しています!!

 

 

 

ねこまさむねさんから♬

 

 

本屋さんも♬♬

 

 

 

@naoko5664
🌹羽生くん おはようございます  プロ転向2周年おめでとうございます!
今朝コンビニで、スポーツ報知の最終面を見て思わず声でちゃいました。
スポーツ報知さん スポニチさん そして最高にかっこいい、美しい 羽生くん ありがとう!
羽生結弦のスケートの出逢えたことが、私の人生最大のラッキーです。
今を全力でがんばっている羽生くんを、これからもいっぱい期待して、応援します!
大好きです!

 

@michi9343
🌹羽生結弦さん❥おはようございますプロ転向2周年おめでとうございます!
私まで気持ちがワクワク❥ドキドキしてます。
今、スポーツ報知&スポニチを求めにコンビニへ.....
残りが2部.....無事に購入出来ました
報知様&スポニチ様共に残り1部に.....

やはり、羽生結弦さんの購買力は凄い事を再確認しました。

これからも羽生結弦さんを応援させて下さいね!

 

 

 

 

また追記していきますね