GUCCIさんありがとうございました!!

「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」

 2年続けてのGUCCI銀座ギャラリーでの写真展に心から感謝したい。

現代的な美術館のような空間の主役を務めた羽生結弦の存在感に改めて魅了されますね。

来年も!と期待が膨らみます。

 

 

 

 

「AERA」表紙を2号続けて

 羽生結弦が飾る!!
 

 AERA表紙フォトグラファー蜷川実撮影 蜷川さんとAERAの熱意の凄さが伝わってくる!!

 

 

 

 

こちらは矢口カメラマン

写真家たちにこんなに愛されるアスリートがいる?

 

 

田んぼアートは見ごろなのでもう一度紹介したい

 

 

 

少し前の記事ですが、中国のファンの優しさ温かさを伝えたい

羽生結弦さんの願いに中国ファンから反響

「感動した」「全部自分のことじゃない」

七夕  に対する画像結果

フィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)の願いに中国のファンから反響が寄せられている。

中国のSNS・微博(ウェイボー)の羽生さんのファンアカウントは6日、「羽生結弦がアイスリンク仙台の若い選手らとファンに直筆メッセージを残した」とし、その内容を紹介した。

 

同アイスリンクに掲示された短冊には

アイスリンク仙台のスケーターのみんなが、

  思いっきり練習できますように。

  たくさん上手になりますように。

  平和な毎日が続きますように。

 2024年7月羽生結弦」

と書かれており、その脇のピンクの紙には

応援してくださる皆さんにも、

 どうかたくさんの幸せを、よろしくお願いいたします

と記されている。

 

 

 羽生さんの「願い」を見た中国のファンからは

「ピンクの紙は私たちへのメッセージだね(涙)」

「とても感動した」

「あなたは心優しい天使の小猫」

「ベイビーのメッセージはとても誠実で、かわいくて、あなたらしい。

  あなたをとても愛しています」

「彼の願いは全部自分のことじゃない。

  こんな彼を愛さずにいられる?」

  といったコメントが寄せられた。

  また、

「羽生くんの願いがすべて実現しますように。

  あなたが世界一幸せになれますように」

「結弦くんも幸せに!」

「あなたにもいっっっっっぱいの幸せが訪れますように!」

「私たちみんなで幸せになりましょう」

「あなたの幸せが、私の最大の幸せです」との声も書き込まれている。

(翻訳・編集/北田

 

だいぶ前の記事ですがポストカードのことをお伝えしたくて。

宮原知子さんとNottestellata

~ブログより一部引用させて頂きますね~

 

震災からの復興という思いも込めて、

大切に滑らさせていただきましたが、

昨年以上にキャストの絆も深まり、大変濃密な期間となりました。
 

本当に気持ちばかりではありましたが、思い出にと思い、

お礼のポストカードを描かせていただきました

✨ゆづくんとノッテ・ステラータのイメージをしました!

 

今回は大地真央さんとのコラボレーションもあり、

間近で観られるだけでなく、共演できたことに感動しました。

大迫力に始終ワクワクしていました😁


今年も最高のノッテ・ステラータ。
本当に貴重な期間を過ごすことができました。🍍知子🍍

 

ポストカードなど素敵な写真と全文はこちらで

 

@Yuriya03
今年のNotte で知子ちゃんがゆづ君に手書きの羽根のカード
素敵ですね🪽ゆづ君…良かったですね
(YouTubeコメントより)

 

 

@Yuriya03
ゆづ君…今日でGUCCIの写真展大盛況の中終わってしまいましたね。
私は行けませんでしたが、行かれた沢山の方々がXでポストして見せて下さいました
まるで自分も行けたような気持ちになりました

昨日のゆづ君見て、凄くお元気そうで安心しましたよ🩷🩷
やっぱり、見場が良すぎます🩷🩷
あっ、私の関西は壁でしたが…
今度はいつ会えるかなぁ~~
楽しみにおとなしく待ってますね
では…おやすみなさい


@peggielei5651
Dear Hanyu  I am in Osaka tonight for the last night. I saw your latest news during my trip in Japan.Seeing you happy makes my trip happier. I look forward to going to Sendai on my next vacationGoodnight and sweet dreams 

親愛なる羽生さん 今夜は最後の夜のために大阪にいます。日本旅行中にあなたの最新ニュースを見ました。あなたの幸せを見ると、私の旅行もさらに楽しくなります。次の休暇に仙台に行くのを楽しみにしていますおやすみ、良い夢を見てください

 

今日中に 179万回 突破しますよ

 

前記事🔶<every生出演から一夜明けて>

教えてくれた「報道の公益性」の大切さ