羽生選手、本日every生出演で

被災した人の思いを伝えます!

 

 

 

 

 

 

 

今日9日の放送です

 

YouTubeコメントより
@Angieee_1207
Good morning Hanyu 
I am sending you lots of luck for your live broadcast today. ️️
Relax & do your best!!
It's gonna to be a smooth and nice one. (1 good take )
Your thoughts will definitely be conveyed to everyone. 

羽生さん、おはようございます
今日の生放送にたくさんの幸運を送ります。 ️️
リラックスして頑張ってください!!
スムーズで素敵な仕上がりになりますよ。 (1 良いテイク )
あなたの想いは必ず皆さんに伝わります。
 

 

 

 

羽生君には優しさがある

だから人に届くんだと思うんです。by矢口亨

 

(成績とか順位とか評価とか)わかりやすいものがなくなったからこそ

羽生君は「どうやったら人に伝わるんだろう」と考えている。

それは見ていても伝わってきます。

 

僕の仕事でいうと・・・・略・・・・・

人に届く表現をするときには

熱量をもってやらないといかない。

それは強く思っています。

でもそれだけじゃだめだと思うんですよ

 

ノッテステラータの活動もそうですけど

羽生くんの場合は

だれかのためにとか

だれかを応援したいという優しさがある

それは人に届ける上で大事なものなんです。

 

自分のためにがんばるだけではもしかしたら

人に届かない面もあるかもしれない。

 

でも羽生くんのように「優しさ」を

表現に乗せてあげられると届くんです.

 

 

それは人に届けることの基本であって

それが大事なんだというのは見ていて感じます。

 

~続きはフィギュアスケートマガジンで~

 

関連してマガジンの座談会での小海途さんの発言がとても印象的だったので

載せておきますね、

 

小海途「彼は     自分が思うようにやる、、、それで

    納得するような人ではないと思うんですね

 

やっぱり届ける人のことを想ってこその羽生結弦ですから

 

だからこそ葛藤や苦悩がこれからもたくさんある中で表現していくんじゃないか。

 

僕はそういう食うに思っているんですよ。」

 

 

GUCCI銀座ギャラリーでの羽生結弦写真展はとうとう明日迄となりました

一人でも多くの方がご覧になれますように!!!

 

<7日のYouTubeコメントより>
@user-wo5qd8ox9i
🌹おはようございます

昨日は溶けるような暑さでしたが私的にはラストかなと思い

GUCCIさんの写真展に行って来ました
 

一つひとつの写真と向き合いながら「涙の意味」とか

「伸ばした手の先にあるもの」等を考えました。
 

何回か伺いましたがファッショナブルな若い男性や西川さんファン、

若いカップルなどいろいろな方が来ていてうれしくなりました
残りわずかですが行かれる方は是非️

 

そこからKOSEさんへ
七夕の昨日 そこには若竹の君からの彦星様がいらっしゃいました
今日も暑そうなので羽生くん、皆様、お身体に気をつけてくださいね

 

心と心をつなぐYouTube

メンシプ更新されています💛

 

地上を救う者177万回突破おめでとう💛