7月10日までです!

 GUCCI銀座ギャラリーにて大好評開催中

「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami

 

 

 

今日は七夕

 

アイリンの後輩達のことを想う優しい先輩

羽生選手の願い事が叶いますように!!

 

七夕  に対する画像結果 

 

★アイスリンク仙台のスケーターのみんなが、
 思いっきり練習できますように。
★たくさん上手になりますように。

 

★平和な毎日が続きますように。

         2024年7月 羽生結弦

 

羽生選手、ファンの願いはあなたの幸せ。

そしてご家族の穏やかな日々

あなたの一人の青年としての自由な日常を心から願っています。

そして平和な世界を!!

YouTubeコメント欄より

@cocoao2527
こんにちは
今日は七夕このお天気だと今夜は天の川が見られそうです
七夕飾りの短冊に書くならこの言葉を
「頑張っている羽生さんにどうかたくさんの幸せを」と

ずっと応援していくためにも私も元気に過ごしますね。。。
今日も健康で幸せな一日をお過ごしください。


@Yuriya03
今日は七夕ですね。お願い事は一杯ありますが…
ゆづ君の健康とゆづ君自身が 幸せをその手で掴んで離さないで下さいね
ファンは、毎日ゆづ君から幸せを貰ってばかりなので…


@poohnyupoohnyu6753
おはようございます暑い日が続いていますが、溶けていませんか。
七夕の日に
「大好きな羽生くんと、大切なご家族の皆さま、周りの方々、羽生結弦ファンの幸せを、いつも願っています」

 

@user-it6bs3cb6o
七夕の日、、、羽生結弦選手の生涯の幸せをただただ祈ります
結弦くんにすてきな伴侶ができて日々が幸せであふれますように️
私たちファンがあなたからいただいている幸せのお礼にそう祈るばかりです

 

WE RESPECT YOU!

 

昨日の羽生選手のYouTubeコメントにはっとする言葉があった。

それは2年前朝日新聞に掲載されたロッテの広告に触れたもので

あの日の感動が蘇ってきて心が温かくなった

 

仙台ノ夏 に対する画像結果

 

@stardust_myu4309
 

羽生くん、仙台も暑い日が続いているようですが元気でしょうか。

 

仙台市からのLINE拝見しています、他県在住ですが

 

仙台の様子がうかがい知れてなんか嬉しいです。
 

この頃、以前『LOTTE』さんが羽生結弦選手とファンに

くださったメッセージを思い出しています。


「自分の言葉で語る人を、誰も無視できない。」

 

「愛されるということが、いちばん強い。」

 

「応援するって、ともに夢を追いかけること。」
 

つくづくこれこそが真実なんだと私は思っています。
羽生選手の夢や志を共有したいと思うファンが

後ろにたくさんいます。

どうぞ思うがままに

夢や挑戦の新しい道を突き進んで欲しいです。
 

そして、あなたを理解し近くでサポートしてくださる方々が

たくさん増えますように、

皆様が健やかで幸せでありますようにと願います。
これまでもこれからもずっと応援します

羽生結弦選手頑張れ!!

 

 

羽生選手が教えてくれたことbyLOTTE

 

🔶自分の言葉で語る人を、誰も無視できない。

 

🔶愛されるということが一番強い

 

🔶応援するって、

ともに夢を追いかけること。

 

ほかにもありましたね。

 

楽譜と花 の写真素材・画像素材. Image 25437837.

🔶期待を背負う覚悟が人を前進させる

 

🔶勇気ある人だけが、高く跳べる。

 

🔶本当の強さを見た時

人は美しいと感じる。

ロッテさん誠実な言葉を残してくれてありがとうございます

それは信頼につながりますね。

 

 

 

 

@user-pb3qe4zt5e
羽生君昨日ガイドブック片手に宮城を見ました。

リプレイ何回見ただろう。それでもまだ発見がある。

なんかとてつもないエンターテイメントを体験してるんだなぁ

今日は七夕羽生君が幸せで健康で笑顔でいますように。本当にいつもありがとうね

@user-it6bs3cb6o
昨日はやっとCSで宮城1日目を観ることができました!!
本当に全て揺らぎのないパーフェクトな演技️感動しかありません
羽生結弦くんのギフトを生きて受け取れることにただただ感謝です

今日は七夕
どうかあなたが公私共に
幸せでいられますように️

 地上を救う者は再生176万回を超えました!!

@user-vw3re8jc2k
七夕様へのお願いそれはただ1つ
羽生結弦さんに沢山の幸せを届けてください
176万回突破、昨日の宮城公演に魅入っている間に、軽く超えましたね
プレイヤーズガイド片手にじっくり見ました

 

 

前記事🔶「羽生結弦さん来校]&<愛のコメントたち>

RE_PRAY宮城★CS放送ありがとう