羽生結弦は白いシャツが良く似合う

 

今年ノッテステラータやFaOIの記事がたくさん出てうれしかったが

私が最も心に残っているRE_PRAYの新プロ3作品の記事は一般の方が

読める機会が少なかったのは残念でならない。それでもスカパーTVガイドでは

誠実な記事が書かれていて感激だった。

 

 

 

 

羽生結弦”RE_PRAY”宮城公演第1日

テレ朝チャンネル 2
7月6日(土) 午後1:00~

 

🔶フィギュアスケーターとして新たな世界観を表現し続ける羽生結弦

今回単独公演第3弾となるRE_PRAYツァーの宮城公演第一日が

独占放送される

RE_PRAYツァーは、23年11月の埼玉公演を皮切りに

4都市全8公演が開催された。

🔶テーマは羽生が「自分の経験の中で大きな要素」と話すゲーム。

大ヒット曲ファイナルファンタジーXの「いつか終わる夢」や

伝説のインディーゲームUNDERTALEの「メガロバニア」などの

ゲーム楽曲を使ったプログラムと

羽生が華麗なアクションを披露する映像

そして羽生自身によるナレーションによって

繰り返される魂の問いと祈りへの物語りが紡がれる

🔶赤いレーザーが走るリンクと陸上に設置された小ステージで

激しく舞う椎名花林の「鶏と蛇と豚」

自然や生命を感じさせる雄大な舞「千と千尋の神隠し」の

「あの夏へ」など多彩なプログラムが楽しめる

🔶特に注目したい演目は「ラスボス」と位置付ける

1幕最後「破滅への使者」だ。

試合さながらの6分間練習からスタートし

4回転3本トリプルアクセル2本(5連続ジャンプを含む)

という超高難度構成に挑む。

アスリートとしての真髄が見られる

気迫の演技は必見。

MIKIKO に対する画像結果

🔶演出を務めるのは演出振付家のMIKIKO.

リンクを海や森へと変化させる

最先端プロジェクトマッピングと光と音の演出で

羽生が構想した物語を氷上に具現化した。

 

以上記事の冒頭を引用したが

この公演のエンドロールの選曲と編集が実に素晴らしかった

 

そのエンドロールにショーの印象的な映像を挿入し

「地上を救う者」という動画として完成され爆箔的な人気が続いている。

4月中旬の公開だったがすでに170万回を超える視聴を記録した

この動画はリピーターが多くその魅力をもっと多くの人に知ってほしい。

 

『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー』

 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー』は

RE_RRAY埼玉公演初日のエンドロールで初めて見た時から、

いつかYouTubeチャンネルで公開してくれることを

期待していました。こんなに早く見られるようになるなんて!
 

しかも、RE_RRAYのハイライト映像が挿入された

特別バージョンになっています。

挿入のタイミングや映像のチョイスも見事で、

公演を見たことがない人にも、

RE_RRAYの世界観や魅力を垣間見てもらえる

編集になっていますね。(惑星ハニューにようこそNympheaさん)

 

 

 

再生回数170万回突破おめでとう♬
 

@user-pb3qe4zt5e
🌹羽生君おはよう️️170万回突破おめでとう

世界一のファン、嬉しい言葉泣いちゃったよ。

羽生君応援これからもよろしくね。いつでも頼ってね

 

@cocoao2527
🌹170万回視聴超えおめでとうございます
攻略本を読み進めてRE_PRAYを今一度振り返っています。
ツアーが終わった後にもいろいろな楽しみをありがとうございます。
今日も健康で幸せな一日をお過ごしください

@WingSkater1207
🌹170万回再生超えてましたね おめでとうございます!
そして改めて言わせてくださいね。

羽生選手を応援できること、応援させて貰えることが

本当に私達ファンの幸せです。羽生くんが存在するだけで、

羽生くんの️が見れるだけで、もう本当に

それだけで充分過ぎるほどの幸せです。

羽生くん、本当にありがとう

 

@user-rp3nl7sx6q
🌹羽生くん、おはようございます
エストポリス伝記IIメドレー170万回再生おめでとうございます
そして今日はメ~テレでFaOI愛知特番がありますね、

見れる地域なのでとても楽しみです
羽生くんにとって今日も素敵な1日となりますように

@user-vw3re8jc2k
🌹気が付いたら、170万回超えてました。また見逃しましたよ
昨夜、攻略本を読んだゆづ友さんから、

長い長いTELが来ました。

泣きながらのTELで、私はまだ読んで無いけど、

一緒に泣いてしまいました。毎日こんなに

感動をプレゼントして下さる結弦くんに感謝します。
今日も幸せ

 

@maichan407
🌹170万回おめでとうございます
攻略本とフォトブックの発送メールきました
早く読みたいな羽生くんのファンで幸せです

@cheungcheung2463
🌹結弦様、再生回数170万回を突破しました。おめでとうございます。

この素晴らしいビデオの企画、スケート、撮影、編集、音楽はとても良く、

毎日繰り返し見る価値があります。視聴率が急速に上昇し続けることを願っています

 

@user-ic6ev2zi4f
🌹全身全霊で️いつも全力で️ゆづさん️には全と言う字が、とても良く似合う。

季節問わず、いつもいつも滝のような美しい汗を流して、

私達ファンの思いに期待に答えてくれてる。

十分過ぎるほどに。

今日も氷の上で、どこかのスタジオで頑張ってくれてるのかなぁ~

美しい水を落としながらいつもどんな時でも、楽しんで過ごせていたら良いなぁ~️️️

 

201万回突破(1年前)