やはり潮目は変り始めたと思う

今朝のヤフーニュースにはリスペクト記事が三つも並んでいた

どれにも良いコメントがたくさんついています

「共感した」で応援してくださいね

 

 AERAさんのポスより
【6月24日発売 #AERA 】羽生結弦 さんが表紙に登場!
 

 5月に幕張メッセで開幕した「ファンタジー・オン・アイス2024」。
 熱気の中心にいたのは 羽生結弦さんです。

   会場の興奮を そのまま、誌面でお届けします。
 そして、今年もAERAでの 写真集制作が決定!

   その撮影現場の様子を初出しレポートします。

 

ヤフーニュース

羽生結弦鍛えられた圧巻の姿披露

良いメントに「共感した」で応援お願いします

 

ヤフーニュース

清塚さん親友からのお花に笑顔

💛マークつけ「ゆづ~」コメントください!!!

タイトルに羽生結弦がありさえすれば羽生結弦のTOPニュースに入り

ゆづだと入らないなんておかしいだろう。こんなに温かい記事なのに

 

田中充氏のクワドラプル羽生インタ

一部抜粋Web記事に編集

田中充さんの記事はクワドラプルノインタビュー記事がベースとなっている

ロングインタビューだったので一部抜粋だが

これは実にうれしいことなのだ

クワドラプルの記事はとても充実していたのに一般の人は読む機会がないから

もったいなさすぎると思っていた。

今回あの記事を編集してWeb記事にされたことにほっとしている。

Web記事ならだれでもアクセスできるしコメントは書けなくても「共感した」を

押すことで参加できるからだ。さっそくたくさんのコメントがついているので応援よろしく

ヤフーニュース

【プロ3年目の羽生結弦に迫る】田中充

無から良いものを作るのは難しく楽しい

ショーを進化させていく原動力とは

 「五輪2連覇」の偉業を果たし、

プロスケーターという新たな世界へと飛びだした羽生結弦さんが

この2年で見せてきた進化はいまだ限界が見えない。

10万人以上が見守った公開練習SharePractice(シェアプラクティス)、

スケート界では前例のない東京ドーム公演、自身初となる単独ツアー公演、

そして被災地でのショーに加え、自らが中心的な役割を担うファンタジー・オン・アイスの

今年の演技では「ガンダム」の世界観を宇宙空間と化したリンクで表現した。

 

 フィギュアスケートという枠を超えた羽生結弦作品は、どのように生み出されていくのか。

5月11日発売の「Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL」

筆者が担当した単独インタビューから内容の一部を抜粋、編集しつつ、

ショーを進化させていく原動力に迫った。

 

 

田中さんの記事はコメントも素晴らしくて感動します。

ぜひご覧ください。

 

 

   166 万回超えました♬