2023年5月2日徹子の部屋

(火の鳥の衣装をTVで見せてくれて嬉しかった

 

あれから1年余り

この時のプリンの話題がTV「家事ヤロウ!!!(6/18)」

に登場するのでは?と期待が高まる

番宣にも登場し出演者に羽生結弦と名前が挙がっているそうだ

地上波への登場は本当にうれしい

 

 

 

徹子の部屋に飾られた「火の鳥」の衣装がここにも

 

伊藤聡美さんのインスタに火の鳥の衣装

あっちゃんさんのポスより
ああ伊藤さんがインスタで火の鳥を見せて下さっている。

本当にため息が出るほど美しいよ
(東京ドームでのただ1回の公演のためにつくられた衣装)

 

こんなにも美しい衣装を着こなせる人がいますか彼以外に。

 

本当に二度と現れない逸材であるレジェンド羽生結弦が

 

この国で大切にされていない現状が信じられない。

 

そんな中「家事ヤロウ!!!」のニュースにはほっとさせられた

 

そしてヤフーニュースを見るとハーネスの話題に羽生選手の名前を発見

何とクリケット時代にお世話になったハーネスコーチディオニシオさんの

ニュースだった。

 

羽生選手のハーネス挑戦の思い出

 

そしてハーネスを使った羽生選手の挑戦は

4Aだけではなかったのです

 

ユヅがハーネスで5回転を跳んだ

 

2019年オータムクラシックでの

ジスランジャンプコーチの話

 

 

ジスラン「ユヅはある日リンクにやってきて言ったんだ。

『次のセッションで5回転トウループをやるから』って。

『冗談だろ?』って言ったよ。

 

ハーネスをつけた2回目のトライで降りたんだ。

ハーネスを持っている人(ディオニシオさん)は

『僕は何も手伝っていない』と言った。

 

僕のコーチ人生で

5回転トウループをやるやつを見るとは

想像もしていなかったよ」

 

 

その翌年世界をパンデミックが襲い

 

羽生選手はカナダトロントから帰国し

 

以来ずっとアイスリンクでの深夜の練習が続いている。

 

オーサーコーチは何度も言った。

 

「コロナがなかったら」と。

 

千葉百音選手の挑戦

そのハーネスコーチ、ディォニシオさんが千葉百音さんが学ぶ

木下アカデミーを訪れ4回転などの指導を行っているそうだ

がんばって百音選手!

 

 

 

 

「地上を救う者」 160万回超えおめでとう!!!

@user-nt4kk2nf1ichiko25pun
🌹160万回視聴達成だよー!おめでとうございます
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

@junko7551
🌹大好きなエンドロール160 万回突破嬉しいです!

結弦君もきっと喜んでくれていると思うだけで幸せです

 

@pukunyan2572
🌹ワォ~️
160万回突破してました
まだまだ行きます

 

@user-bw4mm7be2n
🌹160万回再生おめでとうございます。

毎日観ても飽きません。

大好きな演技。素晴らしいです。

@sumire9586
🌹視聴回数 160万回突破 おめでとうございます!
毎日観ています!
Megalovaniaの衣装がよく似合ってて大好きです!

カッコいい!

 

 

 

 

前記事🔶加害者ではなく被害者を叩く罪の深さ

    <報道の在り方への批判強まる>