6月30日まで 

グッチ銀座ギャラリーにて

In Focus Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami

 

手紙 とペン に対する画像結果

羽生選手からの手紙
城田優さんがFaOIで共演した羽生選手からの手紙に
感激されたことが話題になっているが2年前には
Toshlさんも手紙に感動したことを明かしていた。
 
羽生選手はずっと周りの方への感謝の思いを
お花や手紙などに託してきたのだ
 
ToshlさんはFaOI全公演で羽生選手とコラボし(2プロ)
当時の思い出を何度もブログで振り返りつい最近も
羽生選手へのリスペクトを言葉にされていた。
 
今回2年前の記事を紹介する。
 
Toshl 羽生 に対する画像結果

Toshl、羽生結弦からもらった手紙に感謝「僕の力になっています。人生に大きな影響を」

日本を代表するシンガーのToshlがディズニーの名曲や、昭和や平成の歌姫のラブソングなどをカバーしたアルバム「IM A SINGER VOL.3」を9月28日にリリースする。全11曲のアルバムには、大切な人と交わした言葉をモチーフにしたオリジナル曲も収録。Toshlはアイスショーで共演した羽生結弦から受け取った「手紙」が「僕の力になっている」と感謝する。3年ぶりの新盤についてToshlに聞いた。

 

アルバムのラストを締めくくる「しあわせになるんだよ」の歌詞では、

感謝を込めた「手紙」について触れる場所がある。

 

 

「印象深いのは、アイスショー『ファンタジーオンアイス2019』で

共演をした 羽生結弦さんからいただいたお手紙です。

 

羽生さんが僕の楽曲『マスカレイド』『CRYSTAL MEMORIES』

に合わせて演舞してくださったのですが、

このショーの最終日に直筆のお手紙をくださったんです。

 

控室に置いてあったのですが、

いただいたお言葉はいまも僕の力になっています。

 

コロナ禍などで、心が弱くなってしまった時期にも

羽生さんからの手紙を読み返しました。

 

羽生さんからいただいた圧倒的な感動は、

僕の人生に大きな影響を与えてくださいました。

 

またご一緒できることがあれば、

どこでも喜んで飛んでいきたいと思います。

 

 

 

 

日野百草さんのミーティア考察が熱い。

キラと羽生選手には意味のある偶然の一致がある?

キラと羽生結弦心優しきシンシロニティー 日野百草

 

氷上に、ひとりの青年が浮かび上がった。

平穏な暮らしの中にあった青年、

社会は不穏だったが、青年は自由だった。

 

青年には遠き日の友がいた。

そして偶然の出会い。

しかし、友は友の道を歩んでいた。

 

それは戦禍の道でもあった。

平穏な暮らしの中にあった青年もまた、

戦禍に巻き込まれた。

彼の才能――彼しか操ることのできない存在とともに。

 

周囲の人々は、彼がその存在を操ることを望んだ。

彼もまた、それを操ることで仲間を、

多くの人々を救うことができると操り、

戦い、守り、そして傷ついた。

 

それを操る才能がなかったとしたら、

青年の人生はどうだったろう。

それを操る才能があったために、

青年は自らを犠牲にしなければならないのか。

それでも、彼は操る。

みんなのために、その美しき、白の存在を。

 

その存在の名は、ガンダム。

青年の名は、キラ・ヤマト。

そして、羽生結弦――。

 

全文(有料記事です)

 

 

You Tube

 メンシプ更新されました!!
 

@user-xy1uu6og5e
🌹アサイン出て、GPSの放送とかどうなるか分からないけど~

手厚く放送されるNHK杯に千葉百音選手、三浦佳生選手、頑張れー️
アイスダンスには「あずしん」と呼ぶのかな️

クリケットにいた西山真瑚選手、頑張れー️
NHK杯には出ないけど、佐藤駿選手も頑張れー️
いよいよ🇮🇹プレシーズン、現役選手は頑張れー️   

 

地上を救う者は  157万回超えました!!1

 

 

前記事🔶羽生選手のFaOI A ツァー2014に思う

     (メディアハラスメントを 乗り越えて)