会場に響いた

リスペクトの言葉の清らかさ

 

「プロフィギュアアスリートとしての

覚悟をもって歩んできた。

 

一切の妥協を許さず 

濃密な努力を積み重ねてきました。

 

 羽生結弦という名の 

新たな エンターテイメント 。

 

彼の挑戦はこれからも続く。」 

 

BS朝日に感謝

 

羽生選手のFaOI★2024をようやくBSで見ることが出来た。

途中病院のスケジュールが入り見れない部分も多々あったが

羽生選手の演技はすべて見れて奇跡のような展開に。

 

ミーティアのストーリー性豊かなセルフコレオも堪能できて

まさにファンタジーな時間であった。

 

そして番組の締めとなった羽生選手のインタビューの言葉が

そのまま彼の演技と重なって見えるのが

とても印象的だったのでここに残しておきたい。

 

全身全霊で最後まで頑張り尽くせました

 

ダニ―ボーイ

 

🔶希望と祈りということをテーマに

  滑らせていただいてました。

 

今回皆さんが演技を見てくださる中で、すごく

その世界のなかに入ってくださっている感覚だとか、

 

で 僕自身もそこに息づかいだったり、

感情の起伏だったりそう言ったものも、

あの演技の中にできたので非常に・・

僕自身も救われるような

そんな演技ができていました。

 

 

ミーティア

🔶もう本当にリハーサルの段階で涙が・・・

4回ほどリハーサルがあったんで・・・

4回ほど出ました。
本当に夢のような時間が、

僕にとっても、過ごせていますし、

何より本当に ・・・

 

西川さんのファンの方々も 

そしてGUNDAM Seedというアニメのファンの方々も

喜んでくださっているのを見ると本当に、

 

自分のこだわりをいっぱい詰め込んで

作り上げたかいがあったなぁと思って、

幸せだなぁと思いながらも・・うん、

これからも頑張んなきゃなぁという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

156万回超えました♬

 

Goliath 100万回突破おめでとう!!!


@smile_ci7899
🌹100万回再生おめでとうございます!!これからもまだ見たことのない夢に向かって、誰も歩んだことのない道を進み続けられますように〜!
@user-ub3vj8th9m
🌹この作品、素晴らしすぎる
私の大好きな羽生結弦がぎっしり詰め込まれてる︎この世界観、大好き♡
振り付けは羽生結弦選手、ご本人なのでしょーか?凄すぎますよ〜🫶
@user-sg9gm9zn5w
🌹100万回視聴超おめでとうございます。
一生懸命がんばり続けるゆづくんを
いつもどこにいてもどんな時も
ずっと応援し続けます。
どうか体調に気をつけて…
ご自身を労わりながらがんばってくださいね。
ゆづくん大好き
いつもありがとう