FaOI 2024愛知公演を終えて 

 

 

とりあえず

やりきったなっていう達成感と、

もう何も…体の中に 何も成分が残ってないなーっていうくらいの 

焦燥感 みたいなものもありますけど、

 

これをなんかまた振り返りながら 

また一生懸命頑張っていく 

活力にしていきたいなと思います。

 

 

 海外ファンのみなさん 

 

台湾からもたくさん駆けつけました

RE=PRAYで目立った海外の熱心なファンの姿はFaOIでも

羽生選手は本当にワールドワイドなのです。

この日本人として実に誇らしい現象を記事にしたら面白いのに!!

羽生結弦が 何故これほどに

海外で人気があるのか

世界中で愛されているのか

ライターのみなさん分析されてみたらどうですか

ヤフーニュース

西川貴教、羽生結弦とお揃いコーデ

お二人をリスペクトするコメントがたくさん並んでいします

良いコメントには「共感した」で応援よろしくお願いします

ヤフコメより

西川さんとのコラボも本当に素敵で、お二人の熱量が伝わって会場もそうですが映画館でも歓声が湧き上がりました。最後の熱い抱擁にこの演技の想いの強さも感じ、こちらまでジーンと心に響きました。 お二人のお揃いで着たTシャツ、完売されたそうですね! 素敵なコラボを観させていただき、ありがとうございました!

 

西川さんのファンの方が見た羽生選手の印象

 

これぞFaOIの素晴らしさですね。

羽生選手のことを良く知らなかった人たちが

自身の推しを通じてFaOIに集い生の羽生選手と出会うこと。

そこで目の当たりにするのは実像の輝くスケーター羽生結弦であり

メディアが植え付けた先入観さえ覆してしまう。

さらにファン同士の交流も熱かった。

 

そんなFaOIの良さがたくさん見られた温かいFaOIだった

その温かい熱気が皆さんの情報からしっかり伝わってきました。

こんな心温まるイベントについて

地上波のスポーツ番組やニュースの

エンタメコーナーなどでもっともっと報じてほしい

今回のメーテレには感謝感謝です!!!

 

羽生選手のインスタ

刑事もありがとう