FaOI愛知初日

 

 

ミーティアという楽曲自体が持っている、

力強さだったり疾走感だったり、

感情的なんだけれども少しどこか武骨というか

無機質な部分だったりとか、

そういったものも頑張って表現したいなぁとは思ってます。

 

 

愛知公演初日終了

 A l y s s aさんのポスより
 はにゅーさん、額の傷はちょっと
 まだ赤くなってるけど、絆創膏は取れてた。 綺麗に治りますように。。。

 

ジャンプもボディーラインもきれいよな

何て美しいの

一連のキラの物語りが見えて…解釈深まるわ

クールと情熱のミーティア

 

 

トリックべスティからの4Tからの足上げ美美美

 

根っからエンターテイナーの羽生選手

 

 

 

   149 万回超えました!!

 

 

10時消灯の壁で残念ながらここまで。羽生選手シッカリ睡眠をとってくださいね