待ちに待ったクワドラプル羽生結弦スペシャルがやっと店頭に並び

迎えに行ってきたところですがパラパラめくっただけでも

羽生結弦を語る人々の熱気が伝わってくるのです

そして真っ先に読んだのはMIKOKO先生のインタビュー

羽生選手と一緒に創り上げていった過程が詳細に語られていて

そこには2人の軌跡のような化学反応が光っていて

改めてRE_PRAYの素晴らしさが心に刺さるのだった

今日は彼女の言葉の中から少しだけ紹介したい

羽生結弦さん初ツアー 演出MIKIKOさんインタビュー「羽生くんから紡ぎ出される言葉たちがより深く」 - スポーツ報知 「孤高の領域」より

日本が誇れるもの

彼の表現に対する追求の仕方日々の過ごし方

お客様の前に立つ準備などはもう

全人類が見習うべきだと思います

そういう姿を見せてくれてありがとう

 
彼の練習を見ていても背筋がびしっと伸びる思いになります
私たちは絶対に適当にできない
絶対にごまかしはきかない

 

本当に彼は大変なことを実践してくれています

体力的にも精神的にも

その可能性が潰れないように

私たちも努力を続けたいですし

応援できることは出来たらいいなと思っています

それがちょっと大きい話ですけど

日本や世界のためになったらいいなと思います

MYの薔薇散歩-140583

GIFTの本番を「扉が開く瞬間」と例えたり

佐賀公演のあと横浜で見た時に身体が変わっていた

というMIKIKO先生の気づきも流石だった

 

とにかくめちゃくちゃ深い6ページで

MIKIKO先生はノッテステラータも開場で

ご覧になっていてその感想も記されている

 

 

 

 

 

 

  みんなのYouTube💛HANYU YUZURU  

~ここは 羽生選手がプロ転向後に作ってくれた 

みんなの心と心を繋ぐ広場です~

地上を救う者が公開されてちょうど1ケ月の今日午前11時過ぎ頃

ラッキーナンバー127万回再生を達成しました

さっそく皆さんの歓びの声が並んでいますが

そこには羽生選手への愛が溢れていて

その思いを共有したいと思い一部引用しますごらんください

@user-kw8ly5si9d
🌹♪️♪️「RE_PRAY」
何度でも言いたい!感動をありがとう
しあわせをありがとう️ありがとう
結弦君に会えた喜びは

何ものにも変えられない宝です尊い人
大好きな結弦君健康で幸せでいてね

全力応援させてくださいね!
「エストポリス伝記II」エンディングメドレーを

作ってくれてありがとうございます

地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー

 公開は4月14日

RE_PRAYのエンドロールにRE_PRAYの素敵なシーンを重ねた超名作

127 万回再生おめでとう!

そして夜には128万回突破しました 

MYの薔薇散歩-80474

 

@user-wm3wc2ez1v
🌹羽生さぁん  ファンの皆さま  エストファンの皆さま 

1,270,000回突破.ᐟ.ᐟ おめでとうございます✧︎*。
- ̗̀ ̖́-
毎日 ステキなことの連続で 幸せですꕤ︎︎·͜·  
Faolを10日後に控え 羽生さんは 練習中でしょうか!?
お怪我や健康に気をつけて  

幕張公演を楽しみに待っていますꔛ‬ෆ

 

@tokko1207
🌹羽生くん♪お昼休みに観にきたら

視聴回数127万回とっくに超えてた

おめでとうございます

毎回観る度に

色々な感情が湧いてくる(*˘︶˘*).。.:*♡

特にRE_PRAYの各シーンでは

実際色んな会場で観てきた

その時の感覚が思い出されて

毎回胸が熱くなります。

そしてアイリンでの羽生くんが

スケート️と共に積み重ねてきた時間や

習得してきた物事、

その時々の感情にまで

(勝手に)想いを馳せています。
今日という日が羽生くんにとって

実り多い一日になりますように☆

毎日お祈りしています✩.*˚
 

@user-uv6du8dz4c
🌹127万回再生、おめでとうございます。

毎回新鮮な気持ちで見入ってしまう…

不思議な力を持ったエンドロールです。
 

@user-ph2ov3ix4y
🌹羽生くん️こんにちは
視聴回数127万回超え1日半で2万回も増えてる

それだけみんなが大好きなエストポリス伝記Ⅱメドレー️
そしてFaOI幕張初日まで後10日
連日️練習とお仕事を頑張っている羽生くんだと思うので、

心身共に気をつけてね
 

@kentaii4299
🌹うわあ あっという間に127万回再生! 

立ち会いたいと思っていたけど、

私が見たときにはすでに超えていました。
FaOI幕張まであと10日 

今は一生懸命練習の最中ですね。

明日はアイスジュエルズが発売ですし、

毎日楽しくてたまりません。

羽生くん 待ってるよ。頑張れ!
 

@t.s8813
🌹127万超えおめでとうございます
1270721狙ったけど

それもあっという間に超えてました!
羽生くん、凄いね!

 

@pukunyan2572
🌹ちょっとの間に1270000回こえてました。
その瞬間を見届けるのは
でも、どんどん伸びてく数字が嬉しいです
Faoiも迫って、羽生選手は今日もまぐろ状態でしょうか?
どうかどうか羽生選手の健康と幸せをお守りください。

 

@user-df9op2mf1r
🌹127万回!!!
まだまだ伸びるよっきっと!

ここから1日分のエネルギーと気合いを

毎日摂取して

乗り切ってる人いると思う!

明日はGUCCI受付開始かぁ。

取れるかなぁ。
 

@user-vc8oq8of7h
🌹127万回で、この場が

こんなに盛り上がるって!

羽生さんの偉大さがよーくわかります。
 

@assam-tea2389
🌹気持ちの良い空気と青空♡🩵♡*
そんなお昼に127万回視聴超!️
結弦君、おめでとうございます♪*.・*
今日も午後からのエネルギーを、

"地上を救う者~"頂いています♡
いつも心から♡*ありがとうございます!!

 

@sora0429
🌹127万回再生おめでとう
いい数字️
羽生くん、元気かな
今日も良い一日でありますように🫶

 

@poohnyupoohnyu6753
🌹こんにちは快晴の日が続いていますね。

FaOIの練習は順調に進んでいますでしょうか。

エストポリス伝記Ⅱ狙っていましたが、

残念ながらジャストに遭遇出来なかったです。

1,270,018回でした。

他愛のないことかもしれませんが、

そういう事が出来る幸せ。楽しい
 

@user-ie8bc2ik9u
🌹1.27.000回超え
おめでとうございます
良い数字、ファンの皆様も同じく待ってましたよね
羽生選手が
今日も一日、怪我なく良い一日でありますように️

 

@user-nt4kk2nf1ichiko25pun
🌹127万回再生
\( ´ω` )/ワ~イ♪
縁起のいい数字が見れたhappy

@TTTOOO-cn1sk

🌹11時54分頃、127万回再生回数達成おめでとうございます️️
数分間だけでも凄い勢いで再生回数が伸びてました。

 

@BlueRose1111
🌹視聴回数127万回超えおめでとうございます

とても大切で大すき数字の並びを拝見できたのも、

あなたがこんなにも素晴らしいスケートを

届けてくださったからです

本当にありがとうございます️

@user-rw6rv8mt7t
🌹127万回おめでとうございます
あなたは、唯一無二の人
あなたの力強い舞に、いつも勇気をもらっています
羽生結弦という芸術を貫き通してください
大好きです


@mikko-jv9uw
🌹羽生さん 私も皆さんと共に

1270000回視聴回数祝福させてください
羽生さんの全身全霊の魂の演技芸術の賜物を受け取って、

幸せなエネルギーを補給させていただいてます
 

@cheungcheung2463
🌹Dear Yuzuru, 1270127 views. Congrats  

 127 is a lucky number. 

I hope you will be happy, healthy

 and lucky in your life