オーロラ

北海道でオーロラが見れる場所はどこ?時期はいつ?発生確率や2023年のデータも紹介|PREZO(プレゾ) - 北海道の豊かな恵みを産地直送

海外の方にはホプレガ衣装がティンカーベル
衣装に見えるんだと分かって、
ちょっと感動に打ち震えている…w


 

 

  背中で 語る  

 

 

今夜素敵な背中の写真を集めた動画に出会い感激だ

皆さまにもぜひ見て欲しいと思う。

 

羽生君の背中

羽生君の背中を見て感慨無量!

競技時代でたくさん背負って

日本のスケート界に貢献してきて

世界中の人に魅了させレジェンドになった

世界中のファンもついてきた

 

今プロのスケート界でも進化し続ける

羽生君の背中を見て彼への気持ちは

少しも変わりません

 

前々回羽生選手は世界選手権で7度も表彰台に立ったことを

お伝えしたがそれは彼がずっとTOPに立ち続けた証だ

そしてソチで五輪王者になってからは常に勝利を求められ

期待を背負い続けた

ソチから8年もの間彼は先頭に立って闘い続けたのだ

 

背中と言えば高木記者が北京五輪について

語った記事を思い出す

 

「北京五輪は羽生選手の背中を見た大会だった」より

          高木恵

北京五輪シーズン羽生選手の試合は2試合だったが高木記者は言った。

「1シーズン2試合でも私としては30試合くらい取材した感覚です

とにかく濃厚だったというしかないですね。」

 

 

この人の背中は美しい

 

「(北京五輪は)私の中では

羽生結弦の背中を見た大会」だったんですよ

 

ひとつは

足を痛めた日に左拳を突き上げた時の背中

 

もう一つは2月18日の「9曲」の時の

SEIMEIでコレオに入って行く時の背中です

 

あのコレオは私たちの取材エリアの真ん中で

始まったじゃないですか

私たちに背中を見せてそこから一気にコレオに突入した

 

ビジュアル的なものも含めて

これほどまでに背中で語れるアスリート

背中が美しいアスリートもいないなって

 

背中の話・・・。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

羽生選手はフィギュアスケートの世界で

ずっと先頭を走ってきて

その背中をみんなが追ってきたわけです

それで競技のレベルが上がって言った。

 

いろんな重いものを背負ってきたからこそ

この人の背中は

美しいんじゃないかと思いました」

 

フィギュアスケートマガジンDreams Never Endより

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube  HANYU YUZURU

 

@naoko5664
羽生くんをみると “がんばれ!”って応援せずにはいられない
気がつくと いつもテレビの前で正座ですエンドロール 

み終わるたびに 拍手です

地上を救う者エリスポリスⅡメドレー

ー 3つの光と共に ー 「夢の続きを大切にする」 「生命が星に届くように」

127万回超えおめでとう!!!

@user-pj4qh6nv2m
結弦さん、このメドレーは本当に素晴らしいですね! 音楽と結弦さんのスケートが見分けがつかないほど溶けて、混ざり合って、見る者を奮い立たせる様です。貴方は特別な惑星から来た地球を救う者!。
@user-sx9sk2xw7m
今日は愛犬の日だそうですね。
佐賀公演の「開けて…開けて…。」の時の結弦くんは、まるで子犬のようなキュートさでしたがその容姿とは違って中身はタイガーなところが大好きです️

 

 

 

Goliath  96万回超えた!