それは心洗われるような優しい言葉だった。

スーツ ¥484000 by GUCCI(グッチ クライアントサービス)

羽生選手のメッセージ 2024.5.9

音符イラスト「楽譜と赤いバラ」- 無料のフリー素材

小学生、中学生の頃から宇野選手と共に戦ったり、

共に歩んできた身としては、

どれほどの覚悟で頑張ってきたのかを知っていますが、

少し環境が変わるだけで、これからも頑張っていくのだろうから、

僕からの「お疲れさま」は言わないでおこうと思います。

どうかこれから先に、幸せをたくさん思い描けて、

たくさん叶いますように。

『宇野昌磨』の理想のスケートを、ずっと楽しんでいきます。

普通の、年齢が3つ違いなだけの男性同士で、

たわいもない会話をしましょう。

そしてまたスケーターとして、リンクで、笑いながら本気出せる、

熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会がくることも、

どちらも本当に楽しみに待ってます。

「ゆづくん」として「昌磨」と世界で競技してこれたことが、

本当に幸運なことで、楽しかったです。

本当にありがとうございます。

これからも“また”楽しみがたくさんありますように。

羽生結弦

 

羽生選手の優しさに言葉を失いました。

いろんなことがあったのに、、、。

彼の思いが届きますように。

願いが叶いますように。

 

 

 

身体ごと向けた優しい笑顔
「羽生君は宇野選手の方に身体ごと向けて

 拍手をしていたんです

その姿に感動してシャッターを切りました(能登直)

 

 

 

💛2年越しの返歌

 

 

 

Yahoo!ニュース      本当に幸運スポニチ

多くは温かいコメントなので共感したをつけて応援してほしいです

深夜2時過ぎにコメント欄を見た時は中傷コメントは数個しかありませんでした。

それが朝になったら突然どっと増えている。

どうでも良い似たようなことを一斉に書いていますよね

でも良識ある人には彼の人柄がしみじみと伝わるはずです

 

 

Yahoo!ニュース      2年前のアンサースポニチ

Yahoo!ニュース ゆづ君の存在が大きかっ スポニチ    

 

 

Yahoo!ニュース スポーツ報知  高木さん記事にコメントお願いします

Yahoo!ニュース  日テレNEWS

Yahoo!ニュース 

 

Yahoo!ニュース     

 

 

 みんなのYouTube 

 

地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー

再生回数 119 万回超えました!

@airakuma2033
羽生くん、おはよう️
昌磨くんへのあたたかいメッセージ読みました。
ずっと一緒に戦ってきたお二人だからこそ分かりあえる事がいっぱいあるんでしょうね。
羽生くんは練習順調ですか?
いつも羽生くんの事ばかり考えている私
いつもいつもいつも…羽生くんの健康と幸せを祈っています。
今日も1日頑張りましょうね

 

 

 

前記事🔶30と30年<「誠の美」を追求する羽生結弦>